早朝のぜいたく -秋編-

今年3月の記事、早朝のぜいたく-夜景と夜明けの続編です。
冬を除き、平日の出勤前に、自転車で1時間ほど山を走っています。朝5時過ぎに出発なので、3月は「夜景と夜明け」でしたが、夏は「まぶしい朝日」、今は「日の出と朝日」です。
私のぜいたく、「早朝練」風景一挙公開です。

まずは、3月の写真と同じ位置から。上が往路、下が復路です。
KIF_0162r.jpg

KIF_0178r.jpg

煙のように見えるのは雲です。山に入る前(上の往路より前に撮影)の景色です。
KIF_0158r.jpg

こんな道を走っています。
KIF_0176r.jpg

KIF_0171r.jpg

この石垣はダムです。山の中です。
KIF_0167r.jpg

山に入れば車もほとんどなく、静かで都会の喧騒を忘れさせてくれます。ぜいたくと思っていただけるでしょうか。
早朝練、毎日ではありませんが、週に何回か走ります。秋の終わりまで続きます。

発達障害関連の記事を書くには、かなりのエネルギーが必要です。こういう「ひと休み記事」をはさみながら書いていこうと思っています。

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは!

まささん、お久しぶりです!
来よう来ようと思っていたのですが、なかなか時間が作れなくて、遅くなってしまいました。
ゴメンナサイ。

相変わらず写真綺麗だな~♪
癒されました~♪
すっごい贅沢な時間だと思います!!
そして、健康的なまささんを見習いたいと思いました!!
私もやっぱ運動頑張ろう~!
(やろうやろうと思いつつ、時間がなくなっちゃうんですよね~。なんとかしなきゃ。)

またゆっくり見させて頂きますね~!
ではでは☆

Re: こんばんは!

もけさん、いらっしゃい。この記事にコメントいただけて、すごくうれしいです。
この季節、意外と風邪がはやるんです。暑さ寒さをがまんぜず、気温に合わせて脱いだり着たりするのがいいかもしれませんね。
撮影に使っているコンパクトデジカメ、写りの出来不出来がはっきり分かれるんです。いいところだけを載せています。カメラ自体が、そういう設計のようです。がんこでわがままな私にぴったり。
朝の贅沢な時間、ほんといいですよ。人も車も少ないですから。朝のお散歩、どうです?
連載記事、楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: