5000アクセスに感謝!

ブログを書き始めて10ヶ月、とうとう5000アクセスを越えました。うれしい限りです。
自分に発達障害の疑いがあることを知ったのが、去年の3月。今までの「謎」が解けたものの、具体的にどうすれば生きやすくなるのかわからず、迷いに迷って行き着いた先がこのブログ開始でした。
このブログを通じて多くの人と出会い、また古い友人からも励ましの言葉をいただきました。
たくさんのコメントは、私の宝物であり、自慢でもあります。
平均すると17アクセス/日、決して大きい数字ではないですが、私にとってはとても重みのあるものです。
私は主観的な文章が苦手で、週に1回程度の更新が精一杯ですが、これからも細く長く続けていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

より多くの方に見ていただけるよう、ブログランキングに参加しています。
発達障害の理解のためにも、今回もぜひ押して行ってください。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル : 心と身体

コメント

祝★5000超アクセス!

こんにちは!
突然ですが、この記事を読んで、
音響関係のコードをきちんと歪みをなくしてから
丸くきれいにまとめていく
climbmasaさんの姿を思い出しました。

「主観的な文章が苦手」とはとても思えません。
主観も客観もブレンドされていると思います。

では、お互い、ボチボチ続けてまいりましょう♪♪

Re: 祝★5000超アクセス!

Reikoさん、ありがとうございます。
「お互い」なんて言えるほど、こちらは人気も記事の数もありませんが、ぼちぼちやっていきたいと思います。
でもReikoさん、私の記事で「主観的」に見える部分は、実は「合成もの」の可能性がありますよ。発達障害者は、そこまで「普通に見せる」ことをしなければ、この社会で生きていけないのです。頭は常にフル回転です。
その点だけ、ちょっと頭の片隅に置いておいてもらえるとうれしいです。
またコメントくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: