自転車ヒルクライムレースに行ってきました

自転車レース「ヒルクライム大台ケ原」、行ってきました。
前日の夜まで雨の予報であったにもかかわらず、当日は奇跡的な晴れ、気温も低め。最高のコンディションの中で走ることが出来ました。
さらに、わずか1分あまりとはいえ、タイムを縮めることが出来ました。機材(軽量ホイール)によるところもあり、実力とは言えませんが、うれしいことです。

ゴール地点の写真です。サイズを間違えたので小さいです。ちなみに、写っている自転車は私のものではありません。
大台ケ原2009

宿ではチーム仲間たちとおしゃべりし、レースでは多くの仲間たちと一緒に雄大な景色の中を走ることが出来、ほんと楽しかったです。
そして何より、この大会を準備してくださった多くのスタッフの方に感謝です。

より多くの方に見ていただけるよう、ブログランキングに参加しています。
発達障害の理解のためにも、今回もぜひ押して行ってください。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル : 心と身体

コメント

お天気でよかったです

こんにちは。
7/12日曜日の空を見ながら
「晴れてよかったね☆」と思っていました。
気持ちよく走られたようで何よりです。

Re: お天気でよかったです

Reikoさん
ほんと、走るには最高のコンディションでした。そのせいか、全体的なタイムがよく、順位は去年より下がりました。なかなか厳しいです。
リザルト、ネットで確認できます。順位は内緒ですよ。
http://www.oodaigahara.com/hc_result.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: