4月のライブ参戦レポート-すてきなアーティストたち

久々のライブ参戦レポートです。すてきなアーティスト揃いです。

まーちゃんバンド (大阪・南方 南ぬ風 2015年4月4日)
IMGP1555_720.jpg
まーちゃんのお店・南ぬ風でのライブです。風人ブドゥリ太鼓も登場です。

まーちゃんの情熱があふれています。
IMGP1566_720.jpg



A-unEX (大阪・心斎橋 BAR ロージー 2015年4月6日)
IMGP1689_720.jpg
洋邦さまざまなジャンルの曲をA-unEXアレンジで聴かせます。

ボーカルのMidoriさん。パワフルかつ繊細です。
IMGP1692_720.jpg



中島みゆきカバーユニット 麦谷ひさよwith JIMMY (大阪・梅田 えでぃさんの店 2015年4月8日)
IMGP1702_720.jpg
アルバム通し企画、今回は「御色なおし」(1985年)。セルフカバー曲集なので、聴きなじみのある曲が並びます。

JIMMYさんがハンドマイクで熱唱する場面も。麦地味初だそうです。
IMGP1748_720.jpg
麦地味公式サイトのレポート記事もどうぞ。
『梅田・えでぃさんの店~《麦地味》ライブVol.31・レポート』



いとう翔さん (大阪・梅田 ミスターケリーズ 2015年4月18日)
IMGP1889_720.jpg
年に4回の翔先生のライブ、貴重です。JAZZを堪能できます。

こちらは2ndステージ。華やかな衣装に変わりました。どちらも存在感があります。
IMGP1953_720.jpg



KUZU(& taro)さん (大阪・中津 ミノヤホール 2015年4月19日)
IMGP1987_720.jpg
唄種のくずからKUZUへ、新たな活動が進んでいます。

弾き語りのKUZUさんもすてきです。
IMGP1984_720.jpg



5組とも、当ブログでよく紹介する一押しのアーティストたちです。
それぞれの公式サイトにライブ予定が出ています。ぜひ聴きに行ってみてください。

ライブ参戦レポート、今後も載せていきます。
IMGP1563_720.jpg
(まーちゃんバンドのりほじさん)

IMGP1755_720.jpg
(JIMMYさんの誕生日)

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: