2月のライブ参戦レポート-若い実力派の人たち

2月のライブ参戦レポートは、若い実力派の人たちです。

Chili×近藤美里 ツーマンライブ【まぁるくなるにはまだ早いっ!】
IMGP9435_720.jpg
大阪・日本橋 太陽と月(2015年1月29日)
一緒に活動することの多いふたり。当ブログでふたり一緒のステージを紹介するのは、今回で3回目です。

近藤美里さん
IMGP9410_720_201502072256598d0.jpg
奥深い詞を独特のテンポで弾き語ります。こんちゃんワールドが広がります。

Chiliさん
IMGP9421_720.jpg
ナイロン弦ギターの美しい音色と特徴ある歌声、この人にしか出せません。

終演後のツーショット、息の合ったふたりです。
IMGP9439_720.jpg



「空音のフライデーフラワーミュージック~新春ライブ編~」
IMGP9732_720_20150208100520518.jpg
大阪・心斎橋 BAR ロージー(2015年2月6日)
空音さん企画のフラワーミュージック、始まって2年あまりになります。満席です。

SuiSuiさん
IMGP9671_720_20150207231826354.jpg
ウクレレを弾き語ります。日々の出来事を感性豊かに歌います。

kiyoさん
IMGP9685_720.jpg
ギターインストで美しい情景を見事に表現します。とっても心地いいです。

KUZUさん
IMGP9714_720.jpg
唄種のくずさんからソロのKUZUさんへ。新たな世界を感じます。
おなじみの曲もあり、ぜいたくに楽しめました。

今回は、サポートギターに元annecoatのtaroさんが入りました。サウンドがぐっと豊かになります。
IMGP9711_720.jpg

空音さん
IMGP9739_720.jpg
トリを飾ります。ふんわり空音ワールド全開です。

サポートギターのまささんと一緒です。ふんわりした世界が明るくなります。
IMGP9752_720.jpg
個性豊かな4組のステージを堪能しました。

実力派の人たちの演奏は、感動を呼びます。この人たちにしか出せない味があります。
IMGP9409_720.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: