冬の風景(1)-雪景色の箕面

冬の風景その1は、雪景色の大阪・箕面の森です。(撮影日:2015年1月2日)
IMGP8669_720.jpg

元旦に降った雪で、ハイキングコースはすっかり雪化粧。
IMGP8679_720.jpg

葉に雪が積もっています。
IMGP8686_720.jpg

このとおり。
IMGP8663_720.jpg

桜の木にも雪。花が咲いたようですね。
IMGP8693_720.jpg

雪の道が続きます。
IMGP8702_720.jpg

望海展望台からの景色です。
IMGP8709_720.jpg

今日は大阪湾が見えていました。
IMGP8704r_20150102181057752.jpg

川沿いも雪景色です。
IMGP8722_720.jpg

岩も真っ白です。
IMGP8720_720.jpg

赤い実を見かけました。
IMGP8731_720.jpg

木々も真っ白です。
IMGP8742_720.jpg

箕面大滝に到着です。
IMGP8744_720.jpg

滝道を下ります。少し曇ってきました。
IMGP8748_720.jpg

売店の軒先につららが下がっています。
IMGP8751_720.jpg

みのお弁財天には、初詣客がたくさん来ていました。
IMGP8767_720.jpg

箕面駅前に着くと、雪が散らつき始めました。まっすぐ帰宅です。

1か月前の様子もあわせてどうぞ。
秋の風景(5)-紅葉の箕面(2014年12月2日)

冬の風景、まだまだ続きます。
IMGP8769r.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: