12月のライブ参戦レポート(2)-夢の世界へ

12月のライブ参戦レポートその2は、夢の世界のライブ特集です。

ノガタミカさん
IMGP8356_720.jpg
大阪・茨木市 JACK LION(2014年12月20日)

ミカさんを初めて観たのは、Goh Kurosawa ~スペシャルキャンドルナイト~(2014年2月)のとき。
幻想的な世界にすっかり魅せられました。
IMGP8342_720.jpg

今回は、ギター 福井和之さんのサポートが入ります。澄んだ夜空に星を散りばめたような世界が広がります。
IMGP8354_720.jpg

MC中のミカさんです。
IMGP8350_720.jpg

最後は、バンド編成で代表曲「砂漠の花」を演奏します。(Ba. 岡田健児、Dr. 岡本憲明)
IMGP8365_720.jpg
幻想的な世界が、音の厚さを増して会場に響き渡りました。

ミカさんのブログ「夜空のキセキ」に写真をたくさん採用いただきました。
2014.12.20 live in jacklion (2014年12月20日)
次回も楽しみです。



森ゆきこ×クボタアツシ X'masふたり音楽会「サンタとトナカイの物語」
IMGP8514_720.jpg
大阪・十三 Heaven's Cafe (2014年12月23日)

昼にカフェで行われたクリスマスライブ、とってもアットホームな雰囲気で始まりました。
ふたりでクリスマスメドレーの後、それぞれのソロ。
クボタアツシさんのギターインスト。素晴らしい演奏です。
IMGP8530_720.jpg

森ゆきこさんの弾き語り。夢の世界が広がります。
珍しいスケルトンのアップライトピアノで演奏です。
IMGP8542_720.jpg

ふたりからのプレゼントのコーナーもありました。
IMGP8552_720.jpg

ふたりの姿をどうぞ。
IMGP8535_720.jpg

IMGP8562_720.jpg

夢のような午後のひとときでした。
IMGP8588_720.jpg

森ゆきこさんのブログ「のんびり雪ん子日記」に写真をたくさん採用いただきました。
ありがとう*クリスマス音楽会*(2014年12月28日)
それぞれ、多くのライブ活動をされています。一度会いに行ってみてください。



クリスマス・ライヴ In Mitchy's Bar (Sweet Time、JOY☆スピ)
IMGP8618_720.jpg
大阪・南森町 Mitchy's Bar(2014年12月23日)

23日の夜にバーで行われたライブ、大人な雰囲気2組のステージです。
Sweet Time の3名、マスターのMitchyさんも出演です。
IMGP8605_720_20141229100023053.jpg

Mitchyさんの鉄のギター、エッコさんのウクレレも、Sweet Timeの魅力のひとつです。
IMGP8603_720_2014122900062037c.jpg

JOY☆スピさん。普段は10名ほどのゴスペルグループですが、今回は3名で歌います。
IMGP8634_720.jpg

パワフルで、かつ美しいハーモニー。すばらしい演奏でした。
IMGP8649_720.jpg

出演者全員で記念撮影です。
IMGP8653_720.jpg

夢の世界のライブ、みなさんもいかがですか?

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

コメント

ありがとうございます(^^♪

今年もよろしくお願いします★

Re: ノガタミカさん

ほんとすてきなステージでした。
次回も楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: