早朝のぜいたく-夜景と夜明け

今日は、最近のデジカメ写真を2枚だけです。
先日の記事「いよいよ自転車シーズンイン!」の、往きの夜景と帰りの夜明けを定点撮影してみました。いつも走っている間に夜が開けます。

夜景

夜明け

この日は曇りで、今ひとつすっきりしていませんが、晴れの日は、朝日が差してほんと気持ちがいいです。
こんな感じで、この時期はぜいたくな早朝が楽しめます。

メインテーマ(発達障害関連)は、現在充電中です。こういった面も「私」ということで、ご容赦いただければと思います。ちょっとの間自転車関連記事が続きますが、写真を楽しんでいただけるとうれしいです。

テーマ : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル : 心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵さん

鍵さん、こちらこそよろしくです。
旅行好きなのですね。長い旅でなくとも、日帰りでデジカメ持って花や空の写真を撮りに行くってどうでしょう。それを記事にしてみると面白いかも。
鍵さんのブログにもおじゃまさせていただきますね。これからもよろしくです。

No title

やっぱり、贅沢ですよね。
その景色v-252

Re: AGさん

そうですか。お金のかからないぜいたくって、もしかしたら最高のぜいたくなのかも。今日は、咲き始めた桜を見ましたよ。ソメイヨシノとは違う種類と思いますが。
桜が終わると、新緑の季節が待っています。

メインテーマは充電中です。そういった面も私ということで…←この気持ちというか感覚というか、とっても良く分ります。ご自身のそういった面をはっきり前に出されているところが大好きです。これからも頑張ってください

Re: みなみさん

そう言っていただけると、すごくうれしいです。そう、どれも「自分」ですし、きっとどの記事にも、私の特性が表れていることでしょう。
いろんなことを記事にしていこうと思っています。また見てやってください。コメントもよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: