12月のライブ参戦レポート(1)-大人なライブ特集2

12月のライブ参戦レポートその1は、前回に引き続き大人なライブ特集です。

”テンテナー”
IMGP8010_720.jpg
神戸・三宮 LIVE HOUSE BIG APPLE(2014年12月3日)

テナーサックスばかり10名、それ以外の楽器はありません。壮観です。
IMGP8079_720.jpg

メンバーのオリジナル曲を中心に演奏。アドリブも盛りだくさん、個性が光ります。
IMGP8014_720.jpg

とにかく面白いのです。クオリティの高さゆえの面白さです。
IMGP8020_720.jpg

他では味わえないこのライブ、おすすめです。



安住美紀さん、井上百合絵さん(Jazz、他)
IMGP8080_720.jpg
大阪・心斎橋 ART CLUB(2014年12月4日)

井上百合絵さんです。
IMGP8093_720.jpg

落ち着いた空間で、ふたりのボーカリストによる深みのある歌を楽しむ、ぜいたくな夜となりました。



GOT MONK?
img018.jpg
大阪・茨木市 JACK LION(2014年12月12日)

Daniel Rosenboom (Trumpet), Kai Kurosawa(Beartrax, Bass), Keigo "Keg" Takada(Drums, Percussion)
この3人が生み出すサウンドは本物です。音楽を堪能した夜でした。



A-unEX
IMGP8277_720.jpg
大阪・梅田 Live Bar B-flat(2014年12月14日)

当ブログおなじみですね。洋邦のナンバーをA-unEXアレンジで演奏します。
IMGP8260_720.jpg

5組出演のブッキングライブのトリ、かっこよく決まりました。
IMGP8234_720.jpg

出演者全員で記念写真です。
IMGP8285_720.jpg
(MOONDAY, ひろ, PTA48, ふみ, A-unEX)

大人たちのライブ、私の生きる糧です。

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

今年もたくさんのライブにお越しいただき
ありがとうございました。
笑顔が見れて、嬉しかったです。

そして何よりも…たくさんの写真。
一枚ずつが宝物です。

今年も残りわずかとなりました。
素敵なクリスマス
ナイスなお正月お過ごしくださいね。

Re: Midoriさん

こちらこそ、いつも楽しく聴かせていただいています。
来年も聴きに行きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: