11月のライブ参戦レポート(1)-アーティストたちの表情

11月のライブ参戦レポート第一弾は、アーティストたちの表情にこだわってお届けします。

奈々愛さん
IMGP7446_720.jpg
大阪・吹田 5th Street(2014年10月31日 )

当ブログおなじみの奈々愛さん。この日は、中村一麻さん(b)とのユニット"Violica"のステージです。
IMGP7451_720.jpg

鍵盤ハーモニカの演奏からスタートです。
IMGP7443_720_20141125205448f37.jpg

ベースの中村一麻さん。音が心地いいです。
IMGP7450_720.jpg

ピアノを弾き語ります。奈々愛ワールドに染まります。
IMGP7490_720.jpg

ふたりの表情をどうぞ。
IMGP7476_720.jpgIMGP7474_720.jpg

MCで見せた表情、かわいいですね。
IMGP7473_720.jpg



Goh Kurosawaさん、Kai Kurosawaさん
IMGP7736_720.jpgIMGP7734_720.jpg
KUROSAWA BROTHERS/豪快兄弟「来日限定公演」 大阪・梅田 ミスターケリーズ(2014年11月16日)

ロサンゼルスを拠点に世界で活躍する豪快兄弟。今回は、3人編成"SHARP THREE"のステージです。
IMGP7737_720.jpg

兄の豪さん。繊細かつダイナミックです。
IMGP7746_720.jpg

弟の快さん。右手でベース、左手でギターの音域を、目に留まらぬ速さで弾きます。
IMGP7739_720.jpg

ドラムスのChuckさん。音もルックスもかっこよ過ぎます。
IMGP7744_720.jpg

3人の表情をどうぞ。
IMGP7762_720.jpg

IMGP7760_720.jpg

IMGP7761_720.jpg

快さん、12月に"GOT MONK?"として再び来日します。楽しみです。



想ワレ(ちえみ、えみこ)さん
IMGP7791_720.jpg
想い想ワレ企画 in 千里中央 せんちゅうパル 北広場(2014年11月22日)

オートハープボーカルのちえみさん。喜怒哀楽を体現します。
IMGP7783_720.jpg

ギターボーカルのえみこさん。ひたむきに弾き語ります。
IMGP7784_720.jpg

12月も、たくさんのライブが予定されています。想ワレ公式サイトでチェックを。



ビソーさん
IMGP7889_720.jpg
「浪花ビソー大劇場」 大阪・阿倍野 ROCKTOWN (2014年11月26日)
昨夜の感動を伝えるべく、急遽この記事に組み入れました。

吉村ビソーさん(vo/ag) 貫禄です。広いこの会場が超満員になりました。
IMGP7873_720.jpg

熊澤洋子さん(violin) ダイナミックな音色が、ビソーワールドを引き立てます。
IMGP7876_720.jpg

田中明久さん(harmonica) 魔術のようなテクニックが魅力です。
IMGP7877_720.jpg

木村”amore”安希さん(per/cho) あらゆる音を操り、サウンドをしっかり支えます。
IMGP7880_720.jpg

表現者たちの表情、今一度じっくり見てください。
本物です。

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: