多くのアーティストに写真を採用いただいています

たくさんのアーティストさんに、私が撮影したステージ写真を採用いただいています。
その記事を紹介します。

正井千尋ワンマンライブ "How Wonderful"(2014年3月29日)
IMGP5373_720.jpg
記事:正井千尋ワンマンライブを経て経て経て
出産後初、1年6ヶ月ぶりとなるワンマンライブ。ブランクをまったく感じさせない、迫力あるライブでした。
千尋さん、6月より本格的に活動再開です。ライブスケジュールが公式ブログの新しい記事に出ています。

空音のフライデーフラワーミュージック(2014年4月4日)
IMGP5534_720.jpg
記事:花冷えの夜に
ふんわり空音ワールド全開のライブとなりました。3組ともすてきでした。
空音さんも、6月のライブ目白押しです。公式ブログの新しい記事へどうぞ。

麦谷ひさよ with Jimmy
IMGP6371_720.jpg
記事:『吹田5th Street~2014年企画ライブ 春会・レポート』2014年4月23日(水)
   『梅田えでぃさんの店~マンスリーライブVol.20・レポート』2014年5月14日(水)
このブログでおなじみ、中島みゆきカバーユニットのふたりです。新旧いろいろなみゆき歌を聴かせてくれます。
麦地味のふたり、2つのマンスリーライブを行うなど、活発に活動しています。ライブ日程は《麦谷ひさよ with JIMMY》のスケジュールへ。

こぼれそうな夜 vol.2(2014年5月24日)
IMGP8296_720.jpg
記事:A-unEX こぼれそうな夜Vol.2の御礼
   HAT TREAT こぼれそうな夜 Vol2 お礼&動画
   月下陽香 こぼれた想いに咲くイバラ。
昨年11月のこぼれそうな夜 vol.1に続く2回目、今回は月下陽香「花いばら」レコ発でもあります。
この3組が織り成す世界は、このライブでしか味わえません。vol.3が楽しみです。

堀川ひとみLive&Talk in 三木(2014年5月25日)
IMGP8478r_2014053109164075d.jpg
記事:兵庫県三木市ライブ 御礼!(*´∇`*)
約1年ぶりとなるひとみさんの関西圏でのライブ。3rdアルバム「最初の人」全曲演奏など、盛りだくさんの内容となりました。CDやグッズもたくさん売れました。
ひとみさん、6月も関東圏でたくさんのライブを行います。日程は公式ブログの最新記事へどうぞ。

今回紹介した以外にも、私が撮影した写真を多くの方に採用いただいています。ネット上、そして月下陽香さんのCDジャケットにも採用いただきました。
写真を使っていただけるのは、ほんとにうれしいです。今後も提供していきます。

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

コメント

ありがとうございます

HATTREATの写真も撮って頂きありがとうございますm(__)m

Re: ありがとうございます

こちらこそ、いつも楽しく撮らせていいただいています。
また撮りに行きますね。

いつもありがとうございます。

まささん
24日もご来店ありがとうございました。

いつも沢山の写真を
ありがとうございます。

まささんのおかげで
CDジャケットも出来ました。
感謝いっぱいです。

Re: いつもありがとうございます。

陽さん♪
今回も、ほんと素敵なライブでした。
写真採用、ほんとにうれしいです。
vol.3 を楽しみにしています。

No title

まささん

御礼が遅くなってごめんなさい。

いつもありがとうございます。
あまりお話もできなくてすみませんでした。

またお会いしましょう。ヽ(^o^)丿

Re: Midoriさん

こちらこそ、いつもすてきなステージを楽しませていただいています。
また行きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: