【ライブ参戦レポート】企画ライブ「槌谷知佳のシンガーソンガー」

今回も、企画ライブ独占レポートです。
img186_720.jpg
槌谷知佳のシンガーソンガー(2014年2月5日)

会場は、京都・寺町四条にある老舗ライブハウス都雅都雅
今年1月にリニューアルオープンしたばかりです。
IMGP3119_720.jpg

一番手は岡宅さん。ギターボーカルの岡さん率いるバンドです。
IMGP3018_720.jpg

切ないオリジナルのブルースをたっぷり聴かせます。
IMGP3019_720.jpg

2番手は空音さん。グランドピアノ弾き語りです。
IMGP3070_720.jpg

今回は、サポートギターのまささんと一緒です。
IMGP3032_720.jpg

空音さんのふわっとした世界、すてきな時間です。
IMGP3043_720.jpg

3番手は、麦谷ひさよwith JIMMYさん。中島みゆきさんの曲専門のふたり、初の京都です。
IMGP3086_720.jpg

ギター/ボーカルの麦谷ひさよさん。みゆき歌の世界全開です。
IMGP3092_720_2014020923334373a.jpg

ギター/コーラスのJIMMYさん。絶妙なギターテクニックが、みゆき歌の魅力を引き出します。
IMGP3099_720.jpg

トリは槌谷知佳さん。前半はグランドピアノ弾き語りです。
IMGP3128_720.jpg

後半はエレピ。ポップな曲からじっくり聴かせる曲まで、幅広いです。
どれも、正直に生きる私たちへの応援歌です。
IMGP3132_720.jpg

1月に出たばかりの最新ミニアルバム「Colorful」を購入しました。とってもいいです。
IMGP3419_720_20140210012443c09.jpg

もちろんサイン入りです。
IMGP3418_720.jpg

槌谷知佳のシンガーソンガー、毎月第一水曜日に行われます。
知佳さんも、対バンの方々もすばらしいです。
歴史あるライブハウス都雅都雅へ、ぜひ足を運んでみてください。

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: