【ライブレポート】こぼれそうな夜 vol.1

当ブログでおなじみ、月下陽香&井上タイキ/HAT TREAT/A-unEX 3組による企画ライブ「こぼれそうな夜 vol.1」のレポートです。
20130815_702424.jpg
(2013年11月9日 大阪・心斎橋 ドアーズインヘブン

この3組のステージ、言葉では語り尽くせません。
写真から、この人たちの生きる姿を感じ取ってみてください。
IMGP9671_720.jpg

トップは A-unEX(あうん・イーエックス)。
IMGP9736_720.jpg

A-unは「あうんの呼吸」、EXは"experience"。経験を重ねて呼吸を合わそうという意味だそうです。
洋邦さまざまな曲を独自のアレンジでカバーします。
IMGP9729_720_20131216195621e7a.jpg

ボーカルのMidoriさんです。
IMGP9769_720.jpg

ボーカルだけでなく、いろんな楽器を操ります。
IMGP9707_720.jpg

ギターのミッチ~さん。
IMGP9696_720.jpg

見事なギタープレイだけでなく、ルーパーを使ってステージ上で厚いサウンドをつくり出します。
IMGP9787_720_201312162108243e4.jpg

ほんとに楽しいステージです。
IMGP9756_720.jpg

決まりました。
IMGP9731_720.jpg


HAT TREAT(ハットトリート) 2番手です。
IMGP9829_720.jpg

オリジナル、そして邦楽のカバーをこなします。
IMGP9830_720_20131216212008805.jpg

メンバーのかっこいい表情をどうぞ。
IMGP9810_720.jpg

IMGP9821_720_20131216212723a57.jpg

IMGP9811_720.jpg

IMGP9815_720.jpg

ボーカルのユタカさん、カリスマです。
IMGP9844_720_201312130029549b2.jpg


トリは月下陽香&井上タイキ。陽(Meg.)さんイキザマ晒し劇場の始まりです。
IMGP9858_720.jpg

登場から陽さんワールド全開です。
IMGP9874_720.jpg

IMGP9896_720.jpg

でも、MCでは今の世界に引き戻してくれます。陽さんならではのステージングです。
IMGP9907_720.jpg

ギタリストの井上タイキさん。陽さんの魅力を引き出します。
IMGP9935_720.jpg

引き続き、陽さん劇場をどうぞ。
IMGP9948_720.jpg

IMGP9950_720.jpg

IMGP9953_720.jpg

IMGP9962_720.jpg

IMGP0063_720.jpg

IMGP0085_720.jpg

IMGP0096_720_2013121622362143e.jpg

IMGP0133_720.jpg

最後は3組でセッション。
IMGP0139_720.jpg

他では観ることの出来ない、すばらしいライブでした。

「こぼれそうな夜 Vol.2」決定しています。
2014年5月24日(土) Doors in Heaven
次回はぜひ、一緒に楽しみましょう。
IMGP9954_720.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

コメント

ありがとうございます。

まささん

お忙しい中
写真いっぱいの記事
ありがとうございます。

「こぼれそうな夜vol.1」
私自身にとって
この夜は
本当に大切な夜になりました。

この記事でまた
改めて思い出して
しあわせな気持ちです。

素晴らしい方々とご一緒頂けたステージ
そして
それを共に作り上げて下さったお客さま。

みなさまに与えて頂いたステージでした。

ほとんど立ったまま
たくさんの写真を写して下さり
ありがとうございました。

まささんには
今年もお世話になってばかりでした。

心から感謝しております。
本当にありがとうございます。

Re: 陽さ~ん

ほんとすてきなライブでした。
写真にも表れています。みなさんの表情がとってもいいです。
vol.2にも行けるよう、日程を調整しますね。楽しみです。

ありがとうございます

まささん、お礼が遅くなってごめんなさい。

来てくださって、写真たくさん撮ってくださって
そしてブログにアップしてくださって…

本当にありがとうございます<m(__)m>

今年、まささんのおかげで、知らなかった
自分にたくさん出会えました。

私自身のブログも充実しました。
感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。
どうぞ素敵なクリスマスを♪

Re: Midoriさん

こちらこそ、すてきな人たち、すばらしい音楽に出会えて感謝です。
また行きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: