8,9月のライブ参戦レポート(2)-森ゆきこワンマンライブ

8,9月のライブ参戦レポートその2は、8月に行われた森ゆきこワンマンライブです。

森ゆきこソロ音楽会「猫と花飾り」
大阪・心斎橋 Soap Opera Classics(2013年8月18日)
img178r.jpg
当ブログでしばしば登場する森ゆきこさん。
絵本の世界が広がる曲、美しい歌声。T-1ライブグランプリ2012では準グランプリを受賞。
私の一押しアーティストです。

会場は満席です。
さりげなく登場、ピアノ弾き語りからスタートです。
IMGP5985_720.jpg

1曲終えたところであいさつです。
IMGP5982_720.jpg

グランドピアノが、彼女の楽曲の魅力を余すことなく表現します。
IMGP5975_720.jpg

MCを交えながら進んでいきます。
IMGP6002_720.jpg

オリジナル曲中心、カバー曲もはさみます。
IMGP5980r.jpg

森ゆきこワールド全開です。
IMGP5981r.jpg
ここで前半終了、休憩です。

後半はバンド編成。3名のサポートメンバーが加わります。
IMGP6057_720.jpg

もちろん、ゆきこさんはボーカル。
IMGP6035_720.jpg

ピアノの びず まきこさん。
IMGP6129_720.jpg

パーカッションの玉村ありささん、ベースの今井健太さん。
IMGP6115_720.jpg

初めて聴くバンドでのゆきこさんの曲、楽しいです。音が厚いです。
ゆきこさんも楽しそうです。
IMGP6017_720.jpg

ゆきこさんのすてきな姿をどうぞ。
IMGP6054_720.jpg

IMGP6065_720.jpg

IMGP6070_720.jpg

IMGP6075_720.jpg

IMGP6151_720.jpg

たくさんの花束が手渡されました。
IMGP6180_720.jpg

花束を抱えてアンコールを歌います。
IMGP6192_720.jpg

IMGP6213_720.jpg

IMGP6231_720.jpg

公演後、CDにサインをするゆきこさんです。
IMGP6240_720.jpg
ゆきこさんの世界を堪能できる、ほんとにすてきなステージとなりました。

公式HP:森ゆきこ★Official Homepage
公式Blog:のんびり雪ん子日記
ぜひ、会いに行ってあげてください。

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: