8,9月のライブ参戦レポート(1)-癒しの空間で癒しのライブ

8,9月のライブ参戦レポート第一弾は、癒しの3組の競演です。

Windmill/仲曽根有里/Chili 対バンライブ
兵庫・塚口 Getting Better(2013年8月8日)

Windmillさん
IMGP5551_720.jpg
Vo.都代(とよ) & G.You(ゆう)の2人組です。癒しのギターと癒しの歌声が、ほんとにすてきです。

IMGP5558_720.jpg
衣装もすてきですね。

仲曽根有里さん
IMGP5564_720.jpg
当ブログ初登場のゆりそねさんです。ピアノ弾き語りです。

IMGP5566_720.jpg
ちょっと幻想的で、でもリアルさを忘れない彼女の歌は、真の癒しかもしれません。

Chiliさん
IMGP5576_720.jpg
当ブログでおなじみのChiliさん。彼女の歌とギターは究極の癒しです。

IMGP5581_720.jpg
目の前で観る彼女のギタープレイ、見事です。

Getting Betterは、塚口にできた新しいお店。ゆったり音楽を楽しめる癒しの空間です。
IMGP5562_720.jpg
3組のステージをじっくり楽しくことが出来ました。
また聴きに行きたいですね。

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: