7月のライブ参戦レポート(1)-初紹介の人たち

7月のライブ参戦レポートその1は、初めて紹介する人たちです。

henoheno mohejiさん
大阪・心斎橋 club☆jungle(2013年7月10日)
IMGP4765_720.jpg
ギターボーカルとパーカッションの若い2人組です。

ギターボーカルのキタヤマさん
IMGP4777_720.jpg
まっすぐで、流されない歌とギターが魅力です。

パーカッションのよこけんさん
IMGP4769_720.jpg
カホンがサウンドをしっかり支え、シンバルが歌とギターを引き立てます。

その場でCDを購入しました。ジャケットの絵はキタヤマさんが描いています。
IMGP5544_720.jpg
ライブもCDも、とってもいいです。おすすめです。

Anco.さん
IMGP4783_720.jpg
当ブログで紹介するのは、5月に続いて2回目です。

今回も、度肝を抜く歌とピアノにいきなり撃ち抜かれました。
IMGP4795_720.jpg
Anco.さん、8月3日にニューアルバムを発表しています。次会ったときには必ず買います!



ぷちこ☆さん
大阪・池田 呉服(くれは)神社 夏祭り(2013年7月21日)
IMGP5289_720.jpg
ボーカルの「ぷちこ」とサポートメンバーで構成される、ファンタジー音楽ユニット『ぷちこ☆』。
今回は、コーライ(鍵盤+アレンジ)、さとパパ(バイオリン)が加わります。

歌は、壮大なものからコミカルなものまで。レンジが広いです。
IMGP5301_720.jpg

演劇もこなすぷちこさん。一気にぷちこワールドに引き込まれました。
IMGP5336_720.jpg

さとパパさんとのツーショットです。
IMGP5354_720.jpg

ぷちサイズのぷちこさんですが、すごい迫力です。
IMGP5357_720.jpg

もちろん、CDを購入しました。
IMGP5546_720.jpg
今回は音楽のみの舞台でしたが、演劇の舞台も観に行こうと思っています。



今回の記事更新、前回から1週間以上かかってしまいました。
最近、なかなか文章を書き進められないのです。ちょっとした文を書くのに、かなりの時間を要してしまいます。
でも、何とか記事更新を続けたいので、しばらくは写真中心の記事をアップしていく予定です。

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: