7月21日はぷぷちゃんの誕生日です

今日(7月21日)は、ぷぷちゃんの誕生日。
ぷぷちゃんと出会えたのは、この日があったから。最愛のぷぷちゃん、お誕生日おめでとう。
そして、ぷぷちゃんと出会わせてくれたすべての人に感謝です。

堀川ひとみさんも、今日のブログ記事でぷぷちゃんのことを触れています。
堀川ひとみの音楽を愛してくださっている皆様へ問題です。7/21本日は何の日でしょう?(2013年7月21日)
--
7/21本日は、、、堀川ひとみ的に4つの意味がある日です。
1. 堀川ひとみファンサイト「ひとみファイターズどっとこむ」作成者で、今年亡くなったぷぷちゃんの誕生日 ^-^
2, 堀川ひとみの妹の誕生日♪

--
(3以降は元記事へどうぞ)

ぷぷちゃんのいとこ・真美さんも、今日のことを記事にしています。
ペンギンの誕生日(2013年7月21日)

写真は、すべて堀川ひとみさんのライブへ一緒に出かけた際に撮ったものです。

生命(いのち)のメッセージ展 in 敦賀 にて(2012年7月21日 福井県敦賀市)
IMGP2962r.jpg

ぷぷちゃんのブログ「ぷぷNOTE」に、メッセージ展の打ち上げでプレゼントされた誕生日ケーキのことが触れられています。
お誕生日サプライズ(2012年7月22日)
20120722_2686874.jpg

第14回身体障害者補助犬シンポジウムにて(2012年12月9日 兵庫県宝塚市)
IMGP8816r.jpg

関内 7th AVENUEでのALL NIGHT GIG 2012-2013より(2012年12月31日 横浜市)
IMGP0955r.jpg

ぷぷちゃんの写真がたくさん入った message for pupu(ミニ文集)、うたの国SHOPにて送料のみで配布されています。ぷぷちゃんと縁のあった方、そしてこの記事でぷぷちゃんを初めて知った方も、ぜひ手にしてみてください。

ぷぷちゃんからもらった幸せ、リレーしていくよ。見ていてね。

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル : 心と身体

コメント

ぷぷちゃんおめでとう。

まささん。

さっきね
真美ちゃんのブログ
お伺いしたとこでした。

今日は
ぷぷちゃんのブログも
お伺いしました。

まささんが
京都に
ぷぷちゃんと来て下さったライブ

ビデオの終わりに

陽とお話してくれてる
ぷぷちゃんが
映っています。

今日は
それを観て

泣いたらいかんと思ったけど
やっぱり泣いて。

まささんが
繋げて下さった
ぷぷちゃんや

真美ちゃんとの出会いに

すごくすごく
感謝しました。


まささん。
いつも
本当にありがとうございます。

ぷぷちゃん
今日は
ここや
真美ちゃんのとこ
ひとみさんのとこ

飛び回ってますね。

ありがとう

今夜は色んなひとから、
メッセージやメールを頂きました。
コメントもたくさん頂きました。

ぷぷちゃんは、愛されていたんだなあ。

わたしは近くにいて、最後のころは、
心細そうな、辛そうな、彼女ばかり見ていたので、
こんなふうに楽しげな彼女を知ることが出来ると、
嬉しいです。ほんとうに嬉しいです。

まささん、ありがとう。

Re: ぷぷちゃんおめでとう。

陽さん
真美ちゃんとの出会いをつくれて、ほんとよかった。
これらの出会いは、すべてぷぷちゃんがつくったもの。
ぷぷちゃん、ありがとう。

京都のライブ映像に映っていたんだ。観たら私も泣いてしまう。

この出会いを胸に、1日1日生きていこうね。

Re: ありがとう

真美さん
ぷぷちゃんは、ほんとたくさんの人に愛されていた。
きっと、本人が思っている以上に。

私も、心細そうなぷぷちゃんを知っている。
さびしい思いさせてしまったという悔い、私にもいっぱいある。
でも、そういった想い、全て宇宙に放とう。

ぷぷちゃんは、きっと天を飛び越えて宇宙にいるよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: