6月のライブ参戦レポート(3)-この人たちを紹介せずにいられない

6月のライブ参戦レポートその3をお届けします。
1ヶ月遅れになってしまいましたが、この人たちを紹介せずに6月は終わりません。

空音さん、森ゆきこさん
ネットラジオ「アコースティック de ないと」公開録音
大阪・吹田 5th Street(2013年6月26日)
IMGP3910_720.jpg
ライブハウスでの公開録音ですので、ステージ上でおしゃべりです。

今回の主役、空音さんです。ふわふわしたトークが魅力です。
IMGP3901_720.jpg

ゲストの森ゆきこさんです。歌もトークもしっかりした声です。
IMGP3905_720.jpg

ふたりの歌を聴くことも出来ました。
IMGP3903_720.jpg
幻想的な空音さんの歌、

IMGP3933_720.jpg
そして童話の世界を描くゆきこさんの歌。

収録後のふたりです。
IMGP3946_720.jpg

番組はこちらから。5th-street アコースティック de ないと
2013年7月「空音のまったりと~く。。。そして、すぺしゃるなゲスト・・・!」へどうぞ。
お近くの方は、一度公開録音にもどうぞ。楽しいですよ!


市原民子さん(シャンソン)
兵庫・伊丹 Always(2013年6月29日)
IMGP4268_720.jpg
シャンソン歌手の民子さん、すっかりおなじみですね。3分間のドラマが繰り広げられます。

この日はシャンソン以外の曲もあり。とってもお得でした。
IMGP4260_720.jpg
洋楽PopsやJazzの英語に疲れたら、ぜひシャンソンを。心のふるさとです。


下村真理さん(Jazz)
兵庫・尼崎 武庫之荘 Mクアトロ(2013年6月30日)
IMGP4698_720_201307302037196d1.jpg
ノースリーブに黒のパンツ姿がかっこいいです。

ポップなものからバラードまで、Jazzをたっぷり楽しめます。
IMGP4690_720.jpg

東川靖雄さんのテナーサックスが加わりました。しぶいです。
IMGP4714_720.jpg
平日夜にぴったりの、癒しのライブとなりました。仕事帰りにいかがですか?


最近、記事の更新が遅れていますが、温かく見守っていただけると幸いです。
コメントいただけると喜びます。

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

コメント

写真の魅力

あ、真理さん発見!
とても素敵な表情、身体のしなり、美しいですね。
ほかの方々も、表現する喜びに満ちていて、このお写真を観るだけで、なんだか幸せな気持ちになります。

真理さん、百合絵さん、安住さんのライブ、ぜひ連れて行ってくださいね(*^_^*)

Re: 写真の魅力

真美さん
歌う真理さんすてきでしょ。
自分を表現している人は、みんな美しいです。
ライブ行きましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: