6月のライブ参戦レポート(2)一押しアーティスト紹介

6月のライブ参戦レポート第2弾は、私の一押しアーティスト特集です。

咲rush!さん
大阪・大正区 田中屋酒店(2013年6月15日)
IMGP3608_720.jpg
居酒屋さんでのライブです。

咲rush!は1番手。
IMGP3634_720.jpg
咲rush!アレンジの曲は、ほんと楽しいです。オリジナルもすてきです。

福岡陽子さん(Pf)。
IMGP3616_720.jpg

たまさん(Vo&A.Sax)。
IMGP3630_720.jpg

2番手はVO/GO(Vo &G) 鈴木勇造(G) ryu-san(B)さん。かっこいいです。
IMGP3646_720.jpg

田中屋酒店、昭和な雰囲気がたまりません。食事もおいしいです。
IMGP3649_720.jpg
2組とも1時間ずつのステージ、ほんとに楽しい時間でした。

こちらは、OSAKA & DREAM in OBP「若きアーティストの集い」のステージ。
大阪・京橋 TWIN21 1階アトリウム(2013年6月29日)
IMGP4040_720.jpg
大きな舞台で堂々と演奏、ここでも咲rush!ワールド全開です。

IMGP4021_720.jpg

IMGP4053_720.jpg

番外編です。私のアイドルです。
IMGP4109_720.jpg

Sweet Timeさん
大阪・心斎橋 フィドル倶楽部(2013年6月22日)
IMGP3801_720.jpg
洋邦ポップス、ハワイアンからオリジナルまで、音楽をほんとに楽しく聴かせます。

Vo & ウクレレのエッコさんです。
IMGP3762_720.jpg

今回も、T.saxのKEIKOさんが加わりました。
IMGP3793_720.jpg

この日の主役、the Blue Lagoon Stompers & Hoaloha Hula Girls(from 高松)です。
IMGP3823_720.jpg
ハワイアンに古き良き時代のポップス、最高に楽しいです。

目の前で観るフラ、華やかさだけでなく、深さを感じました。
IMGP3816_720.jpg
ハワイアンな夜をたっぷり楽しみました。

大阪・天満橋 明日花(2013年6月29日)
日本料理店でのライブです。Sweet Timeは1番手。
IMGP4207_720.jpg

ギターのMitchyさん。
IMGP4198_720.jpg
このギターは鉄製。大音量が出る設計で、PAが普及していない1920年代によく使われたそうです。
独特の音色がたまりません。

エッコさん。すてきですね。
IMGP4187_720.jpg

2番手のSafety Bunt さん。日本の歌謡曲などを楽しく聴かせます。
IMGP4216_720.jpg
おいしい料理をいただきながら、ここでも楽しい時間を過ごしました。

音楽は百人百様、もちろんどれも好きです。
その中でも、楽しく聴かせるこの2組は一押しです。
機会があれば、ぜひ会いに行ってみてください。

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

コメント

夏はハワイアン♪

生演奏のハワイアンにフラダンス。
良いですねえ~。
イベントの仕事でご年配の方々のフラの発表はよく見ましたが、若い人のも見てみたいなあ。
雰囲気とっても素敵ですね。

咲rushさんの笑顔も素敵。
ソロもいいですが、バンドやデュオには、複数にしか出せない魅力が有りますよね。

映画館にこもってばかりのわたしには、ライブに足を運ばれるまささんが羨ましいです(*^^*)

Re: 夏はハワイアン♪

真美さん
フラダンス、とっても深いですね。熟練者のフラも見てみたいです。
咲rush!さん、いいですよ。一度聴きに行きましょう。

まささん!
すっかり遅くなってごめんなさいm(__)m
こんなに遅くのコメントで、最悪やなー、私^_^;

めちゃめちゃ推してくれてる(*≧∀≦*)

ほんとにありがとうねー!
またきてね!
あなたのアイドルより(*≧∀≦*)

Re: たまさ~ん

いえいえ、コメントめちゃうれしいです。
私のアイドル、たまさん♪
大プッシュですよ。 
また行きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: