ぷぷちゃん追悼セレモニー&ぷぷちゃん降臨祭報告

5月19日、神奈川・川崎で行われた「ぷぷちゃん追悼セレモニーおよびぷぷちゃん降臨祭」の報告です。
関連記事:堀川ひとみファンのみなさんへ「ぷぷちゃん追悼セレモニー」のご案内(2013年5月6日)
img093aa.jpg

ステージには、ぷぷちゃんが大好きなひまわりが飾られました。
DSCF2713_640.jpg

ペンギン風船、もちろんぷぷちゃんです。
DSCF2710_640.jpg

公演中の写真はありません。
ぷぷちゃんが私たちの中で生きていることを、はっきり感じられる集いとなりました。

ぷぷちゃんのいとこ・真美さん、お花を届けてくださった月下陽香さん、ありがとう。
短期間に盛りだくさんの内容を企画したひとみさん、ありがとう。

img093b.jpg

ぷぷちゃん、また会おうね。

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル : 心と身体

コメント

ありがとう

今日、伯父に報告しました。
いつも冗談ばかり言っている伯父が、
珍しく黙って聞いてくれました。
ぷぷちゃんの写真が写ったパンフレット、
恥ずかしいのか私の前では読まなかったけど、
大事そうに鞄へしまってくれました。

嬉しかった。

6月16日、ひとみさんのライブの日、
ぷぷちゃんのお母さんの法要があります。
親戚一同集まるので、そこでも報告します。
みんなきっと喜ぶでしょう。

まささん、
ずっと支えてくださって、
ありがとうございました。

ひとみさん、
陽さん、みなさん、
本当にありがとうございました。

出会いをありがとうございます。

ぷぷちゃんのセレモニー

会場にお伺いする事は
出来ませんでしたが。。

まささんの記事や
真美さんからの頂いたメッセージから

そこに

少しでも

陽も参加させて頂けたように思えて

患者いっぱいです。


まささん
ありがとうございます。

真美さん
ありがとうございます。


ぷぷちゃん
ありがとうね。
ありがとう。

Re: ありがとう

真美さん
伯父さん、家ではあまり見せない娘の活躍ぶりに、うれし恥ずかしだったのでしょうね。
たくさんの人を幸せにした娘のこと、誇りにしてほしいと思います。
親戚のみなさんも喜びますよ。

ぷぷちゃんからいただいた幸せを胸に、一歩ずつ歩いていこうね。

Re: 出会いをありがとうございます。

陽さん
ぷぷちゃんとの突然の別れはあまりに悲しいけど、いっぱい悲しんだ後にあるのは、出会えたことへの感謝。
陽さんにそう言っていただけて、私もうれしいです。
お花、ありがとうございます。

6月9日、写真がたくさん入ったぷぷちゃんへのメッセージ集をお持ちしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: