堀川ひとみファンのみなさんへ「ぷぷちゃん追悼セレモニー」のご案内

堀川ひとみさん、ぷぷちゃんを知るみなさんへ。
先日亡くなった「ぷぷちゃん」(「ひとみファイターズどっとコム」管理人)の追悼イベントの案内と、ぷぷちゃんへのメッセージ等募集のお知らせです。
(関連記事:堀川ひとみを応援するみなさんへ大切なお知らせ(2013年4月21日))

下記は、公式ブログ「堀川ひとみ-禁断のmy room-」からの引用です。
--
「ぷぷちゃん追悼セレモニー」および「ぷぷちゃん降臨祭」のお知らせ(2013年4月25日)
「ぷぷちゃん追悼セレモニー」および「ぷぷちゃん降臨祭」を
下記の通り とり行います。
(5/19開催予定でした「うたの国 Live Party NAMAUTA!」は中止となります。)
皆様、ご参加のほどよろしくお願いいたします。

「ぷぷちゃん追悼セレモニー」および「ぷぷちゃん降臨祭」
開催日時
5/19(日)12:30開場 
開演13:00 / 終演15:30
会費:お気持ち制(予定)
会場:糀ホール(神奈川県川崎市高津区溝口3-11-15)

<服装について>
喪服でなくてOKです。
ぷぷちゃんと会って遊ぶときの服装でお越しください。
(ぷぷちゃんが喜ぶと思われる「ペンギンコスプレ」もOKとします 笑)


--
ぷぷちゃんや「ひとみファイターズ」を知っている方へ二つのお願い(2013年5月2日)
ぷぷちゃんやサイト「ぺんぷぷ」「ひとみファイターズ」を知る方へ、二つの募集をさせていただきたいと思います。
皆様からのご提供をお待ちしています。
宛先は、pupuchanあっとまーくutanokuni.com
でお願いします。(あっとまーく を @ 記号に直して送ってね。)
ぷぷちゃんへの思いのこもった、よりよいイベントとするため、皆様のご協力をお願いいたします。

★1★
ぷぷちゃんが映っている写真や映像
しめきり日:5/7(火)17時まで
映像や写真はイベント中にプロジェクターで流したり、配布する冊子に掲載したりします。

★2★
ぷぷちゃんへ贈るメッセージ or ぷぷちゃんにまつわるエピソード
しめきり日:5/12(日)24時まで

--

もちろん、私は参加します。写真、メッセージも提供する予定です。
ぷぷちゃんと出会えたことを喜び、ぷぷちゃんが私たちの中で生きていることを確かめあえる集いになればと思います。
ぷぷちゃんに縁のある方は、この機会にぜひお越しください。

DSCF0294r.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル : 心と身体

コメント

ぷぷちゃんに。いとこさんに。

まささん。


体が動くなら
お伺いしたいんできるけど。。

現在遠出は不可能で。

当日
会場に
お花を送っています。


お持ち帰りやすいサイズのお花を選びましたので

ぷぷちゃん降臨祭後は
いとこさんに
お持ち帰り頂けたらと
願っております。


ありがとうって。

どうか
陽の分も。

ぷぷちゃんに。
お伝えください。

お願い致します。

Re: ぷぷちゃんに。いとこさんに。

陽さん、会場でお花を受け取りました。ありがとうございます。
ぷぷちゃんのイメージにぴったりです。
会場に飾り、終了後いとこの真美さんにお渡ししました。
楽しく、とってもすてきな集いになりました。
今日のパンフレット、お会いしたときにお渡ししますね。ぷぷちゃんの写真がたくさん載っています。
ぷぷちゃん、いつも私たちの近くにいます。

ありがとうございます。

まささん。
ありがとうございます。

ちょっと安心しました。
今日はずっと
行けなかった事悔やんでたので
やっと安心しました。

ありがとうございます。

ほっとして
眠れそうです。

まささん
きっとお体お疲れやと思いますから
ゆっくり休んで下さいね。

おやすみなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: