【ライブレポート】梅谷陽子さん in 大阪・十三ヘブンズカフェ

兵庫県播磨方面を拠点に活動する、梅谷陽子さんのライブ参戦レポートです。

梅谷陽子『大阪ワンマンライブ』
大阪市淀川区・十三 ヘヴンズカフェ(2013年4月6日)
IMGP9524r.jpg
1月に続き、今年2回目の大阪ワンマンライブです。
前回のライブレポートはこちら。
【ライブレポート】梅谷陽子 in 大阪・中津JamJam(2013年2月24日)

今回も、アップライトピアノ弾き語りです。MCから始まりました。
IMGP9548_720.jpg

今回も、さとパパさんのバイオリンが加わります。
IMGP9547_720.jpg

陽子さんのアップです。
IMGP9543_720.jpg

今回は、朗読劇の場面もありました。マイクなしです。
劇団ひまわりに所属していた陽子さん、曲を組み合わせながら見事に語ります。
IMGP9560_720.jpg

今回も、ギター弾き語りの曲がありました。ギターもいいです。
IMGP9575r.jpg

ライブ中、大型モニターで正面からの映像が映し出されます。
IMGP9554_720.jpg

弾き語る陽子さん。迫力の中にやさしさがあります。
IMGP9593_720.jpg

MCも楽しいです。
IMGP9599_720.jpg

今回も、参加者にCDのプレゼントがありました。
IMGP9607_720.jpg

参加者にCDと歌詞カードを手渡す陽子さんです。
IMGP9618r.jpg
「出会いが自分を幸せにする」と語る陽子さん。たくさんのつらい経験してきた陽子さんから出るこの言葉には、重みがあります。
彼女のピアノと歌の美しさは、すべてのつらい経験をそのまま受けとめ、昇華させたものでしょう。
陽子さんとの出会いが、私たちを幸せにします。

陽子さん自身のライブレポート記事はこちら。盛りだくさんです。
今日のワンマンライブ、
昨日のワンマンライブの
ワンマンライブ記事その一。
ワンマンライブ記事その二
ワンマンライブ記事その三
ワンマンライブ記事その四
ワンマンライブ記事最終章
ワンマンライブ記事番外編(2013年4月7日-9日)

さとパパさんのライブレポートも濃い内容です。
「梅谷陽子ワンマンライブinヘブンズカフェ~サポート出演ライブレポ~♪(4/6)」(2013年4月7日)

関東圏のみなさん、梅谷陽子さんの東京ライブがあります!
梅谷陽子、Glamorous JEWEL 2マンライブ
213年4月20日(土)12時オープン/13時スタート
西新宿ナビカフェ(東京都新宿区西新宿7-22-31 kashiwagi-MURA1F)
3000円(選べるランチと1ドリンク付き)
ぜひ、陽子さんの世界に触れてみてください。
IMGP9537r.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: