堀川ひとみ大阪ライブ「ナマウタプラス。」レポート

堀川ひとみさんの大阪ライブ「NAMAUTA+ ナマウタプラス。@大阪」 参戦レポートです。
img010_1.png
*私は午前の部(11:00~)に参加しました。

前半は、超人気ブロガーのしーたさんと、講演会活動で有名なくすのきゆりさんのトークライブ。
ふたりのぶっ飛び恋バナに、静かだった会場が一気になごみます。

休憩時間には、ひとみさん、しーたさん、くすのきさんが各テーブルを回ります。
今回のライブ、参加者の「お目当ての人」がいろいろなのです。
私のブログがきっかけの方もおられました。うれしい限りです。

そして、後半はひとみさんのライブ。
IMGP3573_720.jpg

もちろん、マイクなしの生声。とってもぜいたくです。電子ピアノの音も、内蔵スピーカーからです。
IMGP3561_720.jpg

MCでは、「この時間、そのままの自分を肯定してあげよう」と呼びかけます。
IMGP3572_720.jpg

もう1枚。生声が響き渡ります。
IMGP3564_720.jpg

オリジナル缶バッジもゲット。3人それぞれの特徴がよく描かれています。
IMGP3638_720.jpg
3名の出演者、そして参加者同士も交流でき、ほんとに貴重な時間を過ごすことが出来ました。

早速、出演者・参加者のライブレポートが出ています。
「堀川ひとみ-禁断のmy room-」より NAMAUTA+~ナマウタプラス@大阪~ ありがとうございました!
「くすのき家の人たち」より 「NAMAUTA+@大阪」終了~~♪
「ひとみファイターズどっとこむ」より 速報! NAMAUTA+@大阪 無事終了~♪
「アスペと、漫画と、まゆイヌと」より 堀川ひとみ「NAMAUTA+ @大阪」に行ってきました
「私感・雑感」より 豪華ライブ
「うたうたい陽の『癒待よすが』-イエマチヨスガ-」より 心無き者は見えぬ所で傷付け続け追い詰めるけど。

今回のライブ、二十四節記(高槻市)のレンタルスペースで行われました。
適度な広さで、アンプラグドライブに最適な空間です。
IMGP3577_720.jpg
ライブの前後に、カフェで食事したり、パン屋、雑貨屋で買い物を楽しまれた人も多かったことでしょう。
ここで定期開催されるといいですね。

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル : 心と身体

コメント

ありがとう!

まささん、ご来場と、そして送迎&運搬スタッフ!
本当にありがとう!
きめ細か〜に助かりましたよん☆
まささん自身は会を楽しめたかな?って少し心配になっちゃうくらい、いろんな人に気を回してくれてたね。すばらしい☆
少し休んだら、また次の大阪NAMAUTA!開催に向けて、またワクワク準備いたします☆お楽しみに♪

Re: ひとみさ~ん♪

ナマウタプラス。ほんとに楽しかったです。
二十四節記、とってもいい空間ですね。
次の大阪NAMAUTA! 楽しみです♪

No title

まささん、お久しぶりでした。
約2年ぶりでしたがお元気そうでよかったです。

中津JAMJAMライブでは、スタッフをされていたまささんには大変お世話になりました。ありがとうございました。

Re: 文月さん

おひさしぶりです。お会いできてよかったです。
楽しかったですね。
次の大阪ライブでもお会いしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: