【ライブ案内】梅谷陽子 in 大阪・中津JamJam

兵庫県を中心に活動するシンガーソングライター、梅谷陽子さんのライブ案内です。
DSCF0417r.jpg

梅谷陽子ワンマンライブ in 大阪・中津JamJam
2013年1月30日(水)
開場 19:00 開演 20:00
場所 大阪 中津JamJam (地下鉄御堂筋線中津駅下車)
 大阪市北区豊崎4-6-27 PECIOSO梅田101
料金 2500円(食事バイキングと1ドリンク付、非売品オリジナルCDプレゼント!)
詳細・ご予約は、公式Web 梅谷陽子のブログ まで

梅谷陽子さんの魅力は、どこまでも透き通った心に響く声と、最高に美しいピアノの音色。
せつない詞が美しいピアノの音色に乗って昇華され、私たちの心に届きます。
ライブレポートもどうぞ。ライブレポート 梅谷陽子さん(2011年10月25日)

中津JamJamホームページの「お薦めライブ」にも大きく取り上げられています。
中津JamJamは、堀川ひとみ大阪ライブ(2011年1月9月)でおなじみの場所。アットホームな雰囲気でのアップライトピアノ弾き語り、最高のライブになること間違いなしです。

ぜひ、ライブ映像をご覧ください。梅谷陽子さんの魅力がすぐに伝わります。


再生回数15,000回を超えるPV「ゆめ恋missing」


2012年9月公開の最新PV「コトバ」


こちらでは、13曲まとめて聴くことが出来ます。全画面表示で観てくださいね。
http://www.youtube.com/watch?v=WY1DAoT_eqI&feature=share&list=PL4B21D073C26F40D1

ライブのネット配信もあります。
毎週木曜日 23:00から30分(延長あり)、自宅スタジオからのツイキャス生ライブです。
URLはこちら。http://ja.twitcasting.tv/umetaniyouko/
リアルタイムの生演奏、ほんとにいいです。

大阪・中津JamJamで、梅谷陽子さんの魅力に触れてみませんか?

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: