2月の堀川ひとみ大阪ライブ詳細です

堀川ひとみさんの大阪ライブ「NAMAUTA+@大阪」の案内です。
私はアスペルガー症候群でしーた♪からの転載です。)
img010_1.png
2013年2月10日(日)15:00~
場所 二十四節記 大阪府高槻市神内2-1-26
   (阪急京都線上牧駅徒歩5分)
入場料 2500円
定員 25名

公式ブログ「堀川ひとみ-禁断のmy room-」の告知記事はこちら。
明日はラジオとNAMAUTA!そして、大阪NAMAUTA続報!予約受付中だよ~!(2013年1月12日)
応援サイト「ひとみファイターズどっとこむ」にも案内が出ました。
堀川ひとみライブ|地方ツアー関西イベント@NAMAUTA+@大阪

マイクを通さない、ひとみさんの生声が楽しめるとってもぜいたくなライブです。
そして今回は、超人気ブロガーであるしーたさんと、講演会活動で有名なくすのきゆりさんのトークライブがプラスされています。これも楽しみですね。

お気に入りのマイマグカップを持ってお越しくださいね。
お申込みは、公式サイト 堀川ひとみ - Princess of Utanokuni - から。
2/10の情報の下にある「予約希望のメールを送る」というボタンをクリック!
定員25名ですのでお早めに!

会場の二十四節記、ほんとにすてきなところです。
まずホームページをどうぞ。
http://www.relife.co.jp/24sekki.htm

上牧(かんまき)駅は、阪急京都線高槻市駅から1駅。大阪からも京都からも遠くありません。
IMGP0466_720.jpg
駅のホームからレンガ色の大きな屋根が見えます。徒歩5分以内でしょう。

レストラン、カフェ、パン屋、雑貨屋、イベントスペースなどが一緒になった、たっぷり楽しめる場所です。
IMGP0503_720.jpg
さらに、店員さんの対応がとってもていねいです。

落ち着いた空間です。
IMGP0499_720.jpg

早めに入って、お食事や買い物の後にライブに参加するのがおすすめです。
IMGP0504_720.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: