撮りためた風景たち-ひと休み

この秋から冬に撮りためた風景写真です。
文章なしのひと休み記事です。(撮影:2012年11月-2013年1月)

水滴が丸いです。
IMGP7059_720.jpg

実があざやかですね。
IMGP0147_720.jpg

古い小学校跡です。
IMGP8204_720.jpg

近所の神社です。
IMGP8671_720.jpg

神社の屋根です。
IMGP8674_720.jpg

ここからは、自転車で出かけたときのもの。コンパクトデジカメで撮影です。
DSCF2560r.jpg

貯水池です。
DSCF2564r.jpg

これはお正月に撮影、わずかに雪があります。
DSCF2573r.jpg

ここ1年、自転車に乗る機会が減りました。今年は増やしたいですね。

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

No title

まさ
う~ん、今回は、あなたの持つ「光」が少ないよ
・・・・・って、光なんて、天候次第だけどさ、
でも、私はあなたが映し出す「光」が好き
その中に溶け込む暖かな風景が好き。

それは、まさの持つ光であり、風景なんだ。
私はそんな光が好き。

Re: ぷぷちゃ~ん

そだね。早朝に撮影したものが多いからね。
次は光にあふれる写真を載せるね。

どれもいい写真だね。
薫子は、柿と紅葉となんてんが好きだよ。
そして、まさの自転車がいいね。
一人我が道を行くって感じがね。

Re: 薫子さん

紅葉と実、いいでしょ。
私は自然に生かされています。

いい感じ♪

まささんの純粋さが伝わります。
ほんとに綺麗。

風を感じて、というブログタイトルが好きですが、
自転車に乗って気持ちよく風に吹かれている
まささんが浮かんできました。

Re: いい感じ♪

秋の雰囲気がいいでしょ。
街中にも、いい景色はあちこちにあります。

気持ちいい風がいいですね。いろんな風を感じて生きています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: