堀川ひとみ新潟・兵庫ツアー!

この秋、堀川ひとみさんが新潟、兵庫へやって来ます!

新潟ツアー
2012年11月23日(祝・金)
OPEN 16:00 START 17:00
会場:Cafe 器 (新潟市中央区営所通り1-329) 
料金:3000円(1ドリンク付)

今年5月に続き、2回目の新潟「器」でのライブです。
落ち着いた空間にグランドピアノ、ひとみさんにぴったりの会場です。
おいしいコーヒーをいただきながら楽しむライブ、いかがですか?

写真は5月のときのものです。弾き語るひとみさんです。
IMGP1148r.jpg
ライブレポートもあわせてどうぞ。
堀川ひとみ新潟ライブレポート!(2012年5月23日)

兵庫ツアー(2012/11/16 情報更新)
2012年12月9日(日)
START 14:25
会場:逆瀬川アピアホール(兵庫県宝塚市逆瀬川1-2-1)
料金:無料

堀川ひとみ-禁断のmy room-からの引用です。
障害者週間記念事業とともに行われます ”第14回身体障害者補助犬シンポジウム~なくそう心の段差~” の1プログラムとしてミニライブを企画していただきました!
ライブ自体の開催は14:25からの予定ですが、10:20からさまざまなイベントが催されています!
また、アピアはショッピングも楽しめる場所!是非一日、アピアで楽しんでいってくださいね☆

hyogo1209pdf001r.jpg

hyogo1209pdf002r.jpg

2月に続く関西ツアー、今回は兵庫・宝塚です。
関西のみなさん、この日空けておいてくださいね。もちろん、私も行きます!

写真は、7月に行われた生命(いのち)のメッセージ展 in 敦賀のシーンです。
DSCF2417r.jpg

なお、関東圏ではライブがいくつも予定されています。こちらで確認を!
公式ブログ:堀川ひとみ-禁断のmy room-
公式サイト:堀川ひとみ - Princess of Utanokuni -
情報サイト「ひとみファイターズどっとこむ」もどうぞ。
ひとみファイターズどっとこむ
200を超える動画など、情報満載のサイトです。

ひとみさんのラジオ番組も毎週あります!
Dream Kingdom★堀川ひとみの「うたの国から」
毎週日曜日 11:30-12:00
かわさきFM 79.1MHz & サイマルラジオ(インターネット)
(サイマルラジオのかわさきFM直リンクはこちら http://www.simulradio.jp/asx/kawasakifm.asx

番組にお便りを寄せください! 
ラジオ投稿用メールフォーム
携帯用:http://utanokuni.com/neo/neo.php?nvc2tm801ov
PC用:http://utanokuni.com/neo/neo.php?h1nwtm801ov

番組関連情報です。
番組ブログ:「Dream Kingdomラジオ番組 かわさきFM(79.1MHz)」
ポッドキャスト(録音):Dream Kingdom ★堀川ひとみの「うたの国から」
ポッドキャストジャーナルの番組紹介記事:Dream Kingdom ★ 堀川ひとみの「うたの国から」/かわさきFMで放送のラジオ番組のポッドキャスティング

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

歌姫、素敵ですね。
薫子は、今ADDと闘っています。
まさは、すごいね。
うちは、今娘が不登校でADDで、
闘っています。
いつも、見に来てるよ。

Re: 薫子さん

いつも訪問ありがとうございます。
歌姫の兵庫ツアーを楽しみにしています。
ADDとは、闘わずに楽しみましょう。能力なのですよ。

紹介ありがとう!

まささん、ライブの紹介、ありがとう!
まささんは自分の障害を楽しもうとしているんだね^^
私は・・・どういう風に対峙してるかなあ。
私も薫子さんや娘さんみたく
闘ってるって感じかな。
薫子さんの言う「闘ってる」ってのは、ADDをぶっつぶす!とかじゃなくて(笑)
ADDを背負って人生を生きる上で周りの世界や自分自身と闘ってるっていう意味じゃないかなあと思うよ♪

Re: 紹介ありがとう!

ひとみさ~ん
兵庫ライブ、知り合いに声をかけています。

「ADDと闘う」、社会や自分と向き合うことなんですね。
私の「楽しむ」は、対峙するなら楽しくやろう、ってとこかな。
恐らく、向き合うことに変わりないでしょう。
自分の特性を「悪い」と思わずに、「他の人に出来ない力が自分の中に必ずある」と思って闘えるといいなと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: