10月のライブ参戦レポート-多くの方に写真を使っていただいています

私が撮ったライブ写真を、多くのアーティストさんのブログに使っていただいています。
今回は、そのブログ記事を紹介します。

A-unEX(あうん・イーエックス)
記事:初めて会った私(2012年10月28日)
IMGP5150r.jpg
洋・邦様々な曲を、独特のアレンジで聴かせるおふたりです。エネルギッシュです。
いろんな経験が、音楽にも表情にも表れています。
(追記 A-unEXのMidoriさんに、この記事を紹介いただきました。
新しい絆(2012年11月5日))

月下陽香さん
記事:顔。(2012年10月1日)
IMGP2213r.jpg
当ブログではすっかりおなじみの陽(meg.)さん。私がA-unEXのおふたりを知るきっかけになったのも、陽さんです。
下記は、最初に写真を採用いただいたときの記事です。
今なら出来るかも知れない。(2011年11月1日)
写真が、自分自身を再発見することにつながっています。うれしいですね。

Ordinary People
記事:大公開!!(写真付き)(2012年10月12日)
IMGP4920r.jpg
当ブログで何度か紹介したことのある、ともよさんがギターボーカルを務めるバンドです。
写真からも、メンバーがとっても個性的なのが伝わってきます。

annecoat(アンネコート)
記事:ねことうた★とゆかいな仲間たち(2012年10月16日)
唄種(うたたね)
ホームページ:唄種-UTATANE-
IMGP5108r.jpg
2マンライブの写真を使っていただいています。
とっても美しいannecoatさんの歌とギター、心にダイレクトに届く唄種さんのサウンド。最高にぜいたくなライブでした。

いとう翔さんとその門下生たち(Jazz)
smiley mamaさんの記事:アンリ菅野メモリアルライブ'12(2012年8月4日)
MISUZUさんの記事:アンリ菅野メモリアルライヴ 2012(2012年7月9日)
IMGP2457r.jpg
毎年、偉大なジャズボーカリスト・アンリ菅野さんを偲ぶライブが行われます。
Jazzを愛する人たちによるライブ、ほんとに楽しめます。

市原民子さん(シャンソン)
記事:くにくのさく・・・ありがとうございました!!(2012年9月30日)
IMGP4857r.jpg
情熱的なシャンソンを歌う民子さん、すばらしいです。
ぜひ生で聴いてみてくださいね。

(2012年11月7日追記)
森ゆきこさん
記事:LIVE HOUSE D'(2012年11月7日)
IMGP6097r.jpg
オペラ歌手を思わせる声、そしておとぎ話へいざなう歌とピアノ、私の一押しです。
【ライブレポート】空音と雪子の「森の音楽会」(2012年9月12日)もどうぞ。

写真、始めたばかりでまだまだ初心者ですが、撮りに行きます。声をかけてやってください。

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

コメント

ありがとうございます

まささん、写真撮ってくださった上に、
ブログにまでご紹介いたたいて、本当にありがとうございます。

まささんと出会えて、いろんなこと、
また、新しく知ることができました。

素敵な出会いも広がりました。
感謝しております。

こちらからもリンク張らせていただきますね。
また、お会いしましょう。(^v^)

目覚めたり繋がれたり。。

まささん☆

陽は
よその土地から大阪に来て

やっとこさ
音楽復帰して3年。

何にもわからん陽に
出会えた人達が
たくさんの幸せを
与えて下さいました。

悲しい出会いも
失う出会いも
傷付く出会いも
当たり前にあったけど‥
たくさん与えて頂いて
今日の私が
生きる執着を握り締めています。

陽のライブに
ご来店下さったまささんと
Midoriさんが繋がって

A-unEXさんの
素晴らしい写真も
見せて頂けて。。

陽が今
大阪で
みなさまに与えて頂いている繋がりの中に
仲間入りさせて頂けてるようで
しあわせです。

まささんの
お人柄や写真
ブログにしたためる言葉‥

いつも
誰かを支えてらっしゃって
素晴らしいです。

長いコメント
ごめんなさいッm(__)m

No title

v-206
う~ん、まささんはいろんなところで
いろんなつながりをつくってきたんだね
わたしは目下意中の人だけ定点観測中

Re: Midoriさ~ん

こちらこそ、すばらしい出会いに感謝です。
そして、紹介記事ありがとうございます。
自分は出会いによって生かされている、って感じています。

当ブログ右サイドにもリンクを置かせていただきました。
これからもよろしくです。またライブに行きますね。

Re: 目覚めたり繋がれたり。。

陽さ~ん
陽さんと出会えたこと、そして陽さんを通じていろんな人と出会えたこと、すべてが私を生かしています。私こそ、いろんな人に支えられています。
出会いを大切にしていきたいと思います。
またライブ行きますね。

Re: ぷぷちゃ~ん

いろんなつながり、すべて私の生きる糧になっています。
そして、それはひーたんにも還元できると思ってます。

またひーたんのライブで会おうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: