2ヶ月経過-手応えの大きさ

今日はちょっと一休み。
みなさんに支えられて、ブログを始めて2ヶ月を越えました。既に800を超えるアクセス、70件近いコメント、うれしい限りです。毎回出会いがあり、励まされ、いろんなことを教えていただきました。
「自分が目指す方向」、時々は別テーマもはさみながら、しばらく続けてみようと思っています。今しばらくお待ちください。
このブログが、人と人がつながっていく一助になるよう、続けていきます。

テーマ : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

まささん、ブログ開設2ヶ月経過おめでとうございます!

コメントもたくさんあって、まささん大人気ですね。
私も同期として、大切な仲間として、まささんをずっと
応援しています。

これからも、癒し系の優しいまささんでいて下さいね。
共にASを広めていきましょう(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

climbmasaさんのブログではいつも色々勉強になります(^^)v

そっか二ヶ月…私と似たような時期だったはずなので、私もそれだけ経つんですね!

私も沢山励まされています。
ASとして、それだけじゃない大きい枠で捉えてるところ、尊敬してます。
これからもよろしくです<m(__)m>

Re: ぽこさん

いやいや、私より1桁以上人気のブログがたくさんありますから。
でも、自分にしかできないことを大切にして、進めて行こうと思っています。
発達障害は十人十色、でもそれだけに、それぞれの特徴をつないでいけば、大きなことができると思っています。
一緒にやっていきましょうね。

Re: 春実さん

同じく2ヶ月ですね。あ、よく来ていただいている「ぽこ」さんも。
そう、いつも「同じ思い」だけでない出会いがつくれたらいいなと思って書いています。
でも、春実さんのブログ、訪問者同士の交流がある。すごい!
これからもよろしくね。
あ、「はるちん」と呼んでいい?

Re: 鍵さん、コメントありがとうございます

鍵さん、返事遅くなってすみません。
コメントを読んだあと、気持ちに余裕が出来ました。ありがとうございます。
鍵さんのブログに返事しますね。これからもよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: