東京見物・すみだ水族館-ひと休み

いまどきの東京見物は、これでしょう。
IMGP3715r.jpg

堀川ひとみ大納涼祭の翌日、東京スカイツリーへ行ってきました。(撮影日:2012年8月4日)
といっても、展望台には登らず、すみだ水族館へ。海の生き物たちをお楽しみください。
IMGP3611r.jpg

クラゲがいました。
IMGP3620r.jpg

鮮やかです。
IMGP3629r.jpg

ラボでの実演もあります。
IMGP3625r.jpg

大きな水槽一面にいました。
IMGP3632r.jpg

何といっても、ここの目玉は巨大なペンギン水槽。
IMGP3638r.jpg

スタッフさんがこまめに世話をしています。
IMGP3643r.jpg

たくさんいます。
IMGP3682r.jpg

毛づくろいです。
IMGP3651r.jpg

オットセイもいます。
IMGP3654r.jpg

泳いでいます。
IMGP3676r.jpg

もう1枚。
IMGP3670r.jpg

食事の時間が始まりました。
IMGP3697r.jpg

スタッフさんが楽しいです。
IMGP3709r.jpg

水族館を満喫したら、次は浅草へ。
浅草から見た東京スカイツリーです。
IMGP3716r.jpg

もちろん、おみやげもこれ。手前は隅田川ですね。
IMGP4126r.jpg

ペンギングッズです。
IMGP3722r.jpg

すみだ水族館、なかなかいいです。いかがですか。
ひと休み記事でした。

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

水族館。。

いいなぁ。。

行きたいです。


いっぱいいっぱいになってる
この数日の心が
一瞬
ふわっとなりますね(*^―^*)

Re: 水族館。。

陽さ~ん、水族館もいいでしょ。
いろんな写真、撮りためています。海の写真もあります。
少しずつ載せていきますね。

No title

おぉっ!東京まで行ってたんですね^^v

ここの水族館、夜も営業してるし、都会の真ん中で自然を感じられるいい場所ですよねぇ~♪

Re: egueguさん

すみだ水族館、巨大なペンギン水槽がなかなかいいですよ。
写真撮り始めました。egueguさんの写真を見て勉強しています。

No title

まさいいなあ、。。。
スカイツリー行って、水族館で遊んで、
歌姫に会えるなんて最高じゃん
薫子も、いつか行きたいなあ。。。

Re: 薫子さん

楽しかったです。
東京もいいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: