堀川ひとみ・うたの国大納涼祭レポート!

アスペの歌姫・堀川ひとみさんの第1回大納涼祭レポートです。
「踊って楽しい!うたの国大納涼祭2012」
2012年8月3日 19:00~ Eggman tokyo east
出演:堀川ひとみ ダンスリーダー:Eri Silvia
IMGP3294r.jpg

会場 Eggman tokyo eastは、秋葉原の近く、岩本町駅すぐです。地下1階です。
IMGP3297r.jpg

浴衣姿のひとみさんです。
IMGP3312r.jpg

前半は弾き語りのライブです。
IMGP3322r.jpg

アップを1枚。
IMGP3332r.jpg

前半が終了すると、イスが取り払われ、ライブ会場が夜店に変身です。
IMGP3362r.jpg

金魚すくいの金魚は、本物でなく模造品です。
本物と違って軽く、ポイでいくらでもすくえてしまいます。
IMGP3351r.jpg

輪投げも登場。ステージに向かって投げます。こちらはなかなかかかりません。
IMGP3355r.jpg

後半は、ひとみさんメジャー曲のダンスミックスバージョンから始まりました。
IMGP3521r.jpg

あの人気曲がダンスミックスに! さて、どの曲だったでしょう?
IMGP3422r.jpg

ひとみさん、飛び跳ねています。
IMGP3502r.jpg

ダンスミックスの次は盆踊りです。振り付け指導が始まりました。
ダンスリーダーのEri Silviaさん登場です。
IMGP3599r.jpg

ひとみさん曰く「まさか音頭をつくるとは」。けむぴぃ音頭とうたの国ONDOの2曲披露です。
IMGP3604r.jpg

即席でヤグラも組まれ、みんなで踊ります。
IMGP3607r.jpg

物販コーナーに、うたの国うちわが登場しました。
IMGP3608r.jpg

もちろん、一番大きいものを買ってきました。
IMGP4002r.jpg

ほんと楽しい納涼祭となりました。大満足です。
生命のメッセージ展 in 敦賀でうたうひとみさん、納涼祭で踊ってうたうひとみさん、どちらもすてきです。
ひとみさんの魅力です。



そして、10月にはうたの国創立記念祭が行われます。
img060r.jpg

チラシ裏面です。
img062r.jpg

遠くのみなさんも、10月20日の創立記念祭にぜひ!

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

まさ、ものは考えようだよね。。
PDDでも、アスペでも、ADDでも、
本人の捉え方次第だよね。。。

薫子のそこつはADDでなくて性格。

息子ね、羽ばたいたよ。
私学協会の選考に選ばれて研修でベトナムいってたんだよ。。。
管理栄養士目指して、受験中。。。

娘は、中1明るい不登校児だよ。。。
不登校の母、慣れてるから、どんと来いってなもんよ^^

楽しそう!

レポートありがとうございます!
すごく楽しそうなライブだったのですね。ダンスミックスはどんなアレンジだったんだろう?って気になります。
来年は休みを取って行かなくては!

No title

か、かわいいです・・・

何がって秘密です(*VV)

Re: 薫子さん

そう、捉え方次第。
でも、それは本人でなくまわりの捉え方。
ひとみさんは、まわりを変えていきます。

Re: 楽しそう!

幽冥土さん、ほんと楽しいライブ(お祭り?)でしたよ。
ダンスミックス、どこかで聴く機会があるといいですね。はじけます。

Re: ぷぷちゃ~ん

うん、かわいい。
何が? ひーたんかわいいよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: