【緊急ライブ告知】2・11堀川ひとみ大阪ライブ決定!(ライブレポート追加しました)

アスペの歌姫・堀川ひとみさんの大阪ライブが急きょ決まりました!

2012年2月11日(土)19:30 start
大阪 ココルーム(大阪市西成区山王1丁目15-11)
大阪市営地下鉄「動物園前」駅下車 2番出口から徒歩約3分
*地図は、上記リンクのホームページ左下「アクセス・マップ」にあります
チャージ:投げ銭制

ココルームのイベント情報は、「カマン!メディアセンター」にあります。
もちろん、このライブも載っています。
左側「2月のイベントスケジュール」を見てくださいね。

公式Web「堀川ひとみ-禁断のmy room-」の告知はこちら、
「2/11 大阪ココルームにて臨時ライブ決定!」(2012年2月4日)
大阪近県のみなさん、是非お越しください!

早速、ココルームへ行ってきました。
普段は喫茶店です。コーヒーがおいしいです。
アップライトピアノがあり、小規模のライブを行うことが出来ます。
DSCF1799r.jpg

アットホーム過ぎるほどの空間で聴く、ひとみさんのピアノと歌声。
とっておきのライブになること間違いなし。
ココルームでお会いしましょう!



(2月12日追記)ライブ行ってきました!
アップライトピアノと生声だけのライブ、ほんとすてきでした。
DSCF1825r.jpg

ひとみさんの10年来のファンから、地元の方、大阪のファンなど、いろんな人が集まり、満席となりました。
ひとみさんのうたを初めて聴く人が約半数だったことも、今回の特徴です。
個人的には、フェルデンクライス関係者(生徒さん、指導者、指導者養成コース受講中の方)が多かったことも、うれしかったです。
DSCF1827r.jpg

アップです。ISO感度12800で撮影していますので、鮮明ではありませんが、ご了承を。
目で見るより明るく写っています。
DSCF1832r.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル : 心と身体

コメント

いまからたのしみだよん☆

うちのブログにも今日書いたんだけど、うちのメルマガ読者さまで遠方の方にはなんとUstで中継できるように準備中!!
ですが、電波が不安定かもなので、近くの方が是非是非ココルームに足を運んでいただきたいです☆^0^
まささんにも、みんなにも、会えるのホント楽しみです☆

Re: いまからたのしみだよん☆

ひとみさ~ん
このライブ、ほんと楽しみです。
その上、ネット中継で遠方の方ともこの時間を共有できるんですね。
ひーたんにも、参加者のみなさんにも会えるのが待ち遠しいです。

No title

まささんは、社会人の(仕事を持っている)時にアスペルガーと診断されたのですか?

Re: いしさん

いしさん、おひさしぶりです。
私のアスペを見つけたのは、職場の友人。私の働き方を見て気付いたとのことです。

No title

まささん
おかげさまでたくさんのみんなに囲まれて無事ライブを終えることができました!
呼びかけ、手伝ってくれて、本当にありがとう!
p.s.おやおや!いしさん!
ひさしぶりだぁ!おげんきしてるのかな?

Re: ひとみさ~ん

生うたライブ、ほんとよかったです。
関西でのライブ、自然と人が集まります。みんなひーたんのうたを待っています。
また来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: