木曽岬温泉・Amamiちゃんの舞台を見てきました

とってもかわいい我らがアイドル、Amamiちゃん特集第2弾です。
今回は、Amamiちゃんのステージ写真満載です!
プロフィールなどをまとめた第1弾はこちら。「ローラーコースタータレントを目指すAmamiさんを紹介します!」(2011年6月6日)

場所は、木曽岬(きそさき)温泉。
木曽岬町は、三重県の最も東に位置します。隣は愛知県です。
DSCF1082r.jpg

Amamiちゃんは、ここで毎月第1、3日曜日に行われる「天木ミコ・日本アカデミー歌謡ショー」に出演しています。
11時45分開演、歌や踊り、クイズやビンゴ大会まであり、15時30分頃終了です。

Amamiちゃんの登場です。12月ですので、サンタさんの衣装です。
DSCF1097r.jpg

かわいいです。
DSCF1103r.jpg

登場するたびに衣装が変わります。
DSCF1107r.jpg

いいですね。
DSCF1123r.jpg

一輪車です。小さい頃にやっていたとのこと。いろんな技をこなします。
DSCF1130r.jpg

4回目の登場では、即興のダンスを披露してくれました。
S0011145r.jpg

公演中、マイクが一瞬途切れることがあったのですが、Amamiちゃんの生声が広い会場に十分届いていました。魅力的な歌声です。
Amamiちゃんの舞台を観るたびに、この子は舞台に立つために生まれてきたんだなって思います。
歌もダンスも楽しいです。観る人を元気にしていきます。
枠にはまらないから出来る、Amamiちゃんの天性です。

Amamiちゃん公式ブログ「Amamiの不思議ちゃんblog♪」のレポート記事はこちら。
昨日はありがとうございました!(2011年12月19日)

来年1月の公演予定です。
DSCF1208r.jpg
ぜひ観に行ってくださいね。

この木曽岬温泉は、源泉かけ流し。泉質最高、あたたまります。
最近のおしゃれな温泉と違うレトロな雰囲気、私は好きです。

帰り道に寄った甲南パーキングエリア(新名神高速道路)です。忍者の里です。
DSCF1221r.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: