堀川ひとみ秋の大阪・福井ツアー速報

9月23~25日に行われた、堀川ひとみさんの大阪・福井ツアーの写真速報です。

9月23日 大阪・うたの国&まさこんプレゼンツ 中津JAMJAM 懇親会&ライブ
DSCF0133r.jpg

懇親会では、ひとみさんと参加者、そして参加者同士の交流の機会となり、ライブも濃いものとなりました。今回も、TV局の密着取材が入りました。
準備中の様子です。私はPAをやっていたので、ライブの写真はありません。
DSCF0129r_20110926213055.jpg


9月24日 昼 福井県越前市・日野川河川敷「がんばろっ祭」
野外イベントのトリとして登場です。
DSCF0152r.jpg

DSCF0178r.jpg

フィナーレでは、みんなで「上を向いて歩こう」を歌いました。
DSCF0204r.jpg

9月24日 夜 福井県越前市・うたの国Live Party@sobar’s+ (ソバーズプラス)
ゆる~い感じで始まったライブパーティーですが、歌い始めるとパワフルです。
DSCF0229r.jpg

「けむぴぃ」の投げ銭箱がかわいいです。
DSCF0213r.jpg

ひとみさんのステージが終わると、飛び入り演奏やカラオケなど、いろいろです。
こんな一幕も。実はお母様との親子デュオなのです。
DSCF0237r.jpg


9月25日 越前市主催「心の健康づくり・命の大切さを育むシンポジウム」にて トーク&ライブ@いまだて芸術館
前半がひとみさんのライブ、後半がパネルディスカッションという構成です。
600人収容、音響・照明設備も充実したホールにて、たっぷり1時間のライブとなりました。
巨大なグランドピアノが舞台中央に設置されました。写真は人がまばらですが、開演の頃には席がほぼ埋まりました。
DSCF0266r.jpg

ポスターです。超有名ロックアーティストと並んで(上に?)貼られていました。
DSCF0296r.jpg

早速、レポート記事が出ています。
smiley mama さんの「めざすは極上のhappy life」より、
堀川ひとみ秋の大阪ツアー Live@中津JAMJAM(2011年9月25日)
1行引用しました。「もっと皆に聞いてほしい、純粋にそう思います。」
すてきなレポートです。観に行ってくださいね。

ブログ村のひとみさんに応援を! こちらからどうぞ。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル : 心と身体

コメント

ありがとうです!

大阪会場では素敵なPAありがとうございました!

自分は大阪しか行かれなかったのですが、一生に残るいい思い出になりました。

No title

すごい記事だ!
すごーーーーい

まささん
やっぱりなんかヴァージョンアップしているよ。

ところで、私はまだ意識がもどりきっていないようで
編集はしかけているけど
まだ書けません、

自動操縦で会社行ってきます。

Re: いしさん

大阪、懇親会もライブもほんとよかったですね。
懇親会では、ひーたんも名札を付けていて、聞いたら「私も参加者だから」って。そういうひーたんがいいね。
PA、ちょっと大きめで出していたけど、大丈夫だったかな。
またひーたんのライブでお会いしましょう。

Re: ぷぷちゃ~ん

ありがとう!
記事のつくり方、私の中では以前とそんなに変わっていないけど、「遠慮せず派手にいこう!」って感じかな。
ぷぷちゃんのレポートが出来たら、ここでも紹介するね。

No title

まささんにはライブ申し込みについての問い合わせにお答えいただき、大変助かりました。ありがとうございます。

本当に行ってよかったと思えるライブでした。

No title

そうなの、そうなの、その理由は、まさしく
「遠慮せず派手にいこう!」 ゆえなんです。
それって、めちゃ素敵。

では、まだ知らぬ世界へGO!

Re: 文月さん

懇親会もライブもよかったですね。文月さんともお会い出来てよかったです。
JamJam、ひーたんにぴったりの空間でしょ。また呼びましょうね。
これからもよろしくです。

Re: ぷぷちゃ~ん

ありがとう!
遠慮せず、そしてわかりやすく。
よし、まだ知らぬ世界へGO!

No title

PAお疲れ様でした。
懇親会&ライブに参加してCDもside-A,Bともに本人直筆サイン入りで入手できました!あれから毎日聴き入っています。僕は音楽の歌詞にこんなに惹かれた経験は初めてです。
また今回のライブを通じていろんな方々との出会いなど、素晴らしい副産物もたくさんありました。
まささん、素晴らしいライブのPRありがとうございました!

( ̄▽ ̄)にゃはっ♪

まささん☆
今回も大阪PAありがとう!
こんちゃんと共にすてきな盛り上げぶりでした♪
みんなとこんなに繋がれたのはまささんのおかげだね^-^v
これからもよろしくぅ!

Re: 幽冥土さん

そう、歌詞にすごく惹かれるでしょ。でも、言葉は難解でなく、とってもシンプル。ひーたんはすごいです。
常に私たちと同じ高さで、ファンひとりひとりを大切にしてくれるひーたん、応援していきましょうね。

Re: ( ̄▽ ̄)にゃはっ♪

ひーたん、ほんとにすてきなライブありがとう! 懇親会では、私もいろんな方と交流できました。
みんな、ひーたんの魅力にひかれてやって来ました。関西でも、確実にひーたんファンが広がっています。
またやろうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: