発達障害界の歌姫・堀川ひとみ大阪ツアーの詳細です

鬱病の克服と発達障害(アスペルガー症候群)の発覚を経た人生を晒し歌うシンガーソングライター 堀川ひとみさんの大阪ツアー詳細が決まりました!
まっすぐな詞と美しいメロディ、そして心にダイレクトに届く「うた」が、発達障害者、定型発達者の枠を超えた相互理解を呼びかけます!
堀川ひとみ秋の大阪ツアーA5

堀川ひとみ大阪ツアー 懇親会&ライヴ
2011年9月23日(金・祝)
場所:中津JamJam

(大阪市北区豊崎4-6-27 101 地下鉄御堂筋線中津駅 1番出口徒歩7分)

懇親会 15:30~17:30
チケット:1000円(+ 飲食代別途)

ライヴ 18:00~(open 17:30)
チケット:1500円(+ 1ドリンク別途)

懇親会では、ひとみさんとたくさんおしゃべりできます。また、参加者の方が活動やグッズを紹介できる時間を設けます。チラシやグッズを置くブースも設けますので、自慢の品々を持参くださいね。

席数に限りがありますので(約30席)、公式Web「堀川ひとみ-禁断のmy room-」のメールフォームから参加表明くださいね。
堀川ひとみ大阪ツアーへ参加します!
・おなまえ
・懇親会 ○名
・ライヴ ○名
・懇親会で発表したいものがあれば、その概要
・応援メッセージ

この大阪ツアーの詳細、ひとみさんのラジオ番組(Dream Kingdom 『堀川ひとみのうたの国から』 かわさきFM 79.1MHz)の中でも発表されています。9月2日(金)の放送です。
ポッドキャスト:第7回 Dream Kingdom★堀川ひとみの「うたの国から」
番組ブログ 第7回『堀川ひとみのうたの国から』 もどうぞ。

今回のライブ、私と「アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ」の「こんちゃん」が現地スタッフを務めます。PRや準備を進め、ひとみさんを迎えます。
情報サイト「ひとみファイターズどっとこむ」の「Live & Street」にも、今回のツアーが巻頭特集として大きく紹介されています。スタッフ紹介もあります。

会場の中津JamJamは、JR大阪/新大阪駅からとても近いところにあります。関西近県だけでなく、遠方から来られる方にとっても、非常に交通の便がいいところです。
前回(1月)もこの会場を使いました。ステージと客席が分かれていないアットホームな雰囲気は、ひとみさんのライブにぴったりです。
初めて知った方も、前回来られた方も、ぜひお越しください。ぜいたくな午後になること間違いなしです。

*2011/9/10追記 ひとみさんの公式webに、大阪・福井ツアーの詳細が告知されました!
【大阪・福井】【埼玉】【雑誌掲載】【リリース】もりだくさんの9月・10月活動情報!
ご予約は、この記事の予約フォームからどうぞ。

ブログ村のひとみさんに応援を! こちらからどうぞ。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル : 心と身体

コメント

初コメントさせて下さいッ♪

本日はお会い出来て
とってもうれしかったです。

ひとみさんのライブのご案内も
ありがとうございました。

スケジュール。。
頑張って調整しています。
何とか調整出来たら
お伺いさせて下さい(^-^)

Re: 初コメントさせて下さいッ♪

陽さん、早速の訪問ありがとうございます。
「モザイク」、聴いている方もちょっと恥ずかしいですが、すごい力を感じます。
堀川ひとみライブ、ぜひお越しください。大阪へは年に1回くらいしか来ませんので。
きっと、いろんなヒントがあるはずです。
ライブ行きますね。これからもよろしくです。

大阪参ります。

こちらは、初コメになります。私自身は、既に決めているのですが、恐らく友人を動向できると思いますので、正式な参加表明はまだメールフォームにしていないんです。

そうこうするまに、夜行バスも、格安飛行機チケットもJRの割引切符も売りれてしまった。前乗り予定です。

Re: 大阪参ります。

yoakeさん、初コメありがとうございます。お友達と一緒に大阪へどうぞ。
いろんな人に声をかけています。きっと、とっても不思議なライブになるでしょう。
お待ちしています。

No title

コメントは基本的に辞めてましたが今回、例外で一言だけ…

僕も大阪ライブに行く予定です!

Re: いしさん

大阪へどうぞお越しください。お待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: