【速報】堀川ひとみ9月23日大阪ライブ決定!

発達障害界の歌姫、堀川ひとみさんの大阪ライブが決まりました!
今年1月以来、9ヶ月ぶりに大阪へやってきます。あの感動をもう一度!

-堀川ひとみ大阪ライブ-
2011年9月23日(金・祝)
場所:中津JamJam

(大阪市北区豊崎4-6-27 101 地下鉄御堂筋線中津駅 1番出口徒歩7分)

開演時間、チケット等は、間もなく公式Web「堀川ひとみ-禁断のmy room-」で発表されるでしょう。こまめにチェックしてくださいね。

この大阪ライブ、ひとみさんのラジオ番組の中で電撃発表されました。8月5日(金)の放送です。
番組ブログ「Dream Kingdomラジオ番組 かわさきFM(79.1MHz)」:第6回『堀川ひとみのうたの国から』
ポッドキャスト:第6回 Dream Kingdom★堀川ひとみの「うたの国から」

番組ブログから、ON AIR中の映像を拝借しました。


ライブの発表は、5分00秒~6分00秒、18分55秒~19分30秒です。(飛ばさず全部見てくださいね)

今回のライブ、私と「アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ」の「こんちゃん」が現地スタッフを務めます。PRや準備を進め、ひとみさんを迎えます。
応援サイト「ひとみファイターズどっとこむ」の「Live & Street」、「ぷぷNOTE」にも、今回のライブがスタッフ紹介付きで発表されています。ぷぷちゃん、ありがとう!

会場の中津JamJamは、JR大阪/新大阪駅からとても近いところにあります。関西近県だけでなく、遠方から来られる方にとっても、非常に交通の便がいいところです。
前回(1月)もこの会場を使いました。ステージと客席が分かれていないアットホームな雰囲気は、ひとみさんのライブにぴったりです。
初めて知った方も、前回来られた方も、ぜひお越しください。生きる勇気をわかちあえます!

ブログ村のひとみさんに応援を! こちらからどうぞ。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル : 心と身体

コメント

お久しぶりです☆

お元気ですか?

最近アスペルガーと診断されました!!

こんちゃんとは実はリア友なんですよ♪またお会いしましょう♪

Re: お久しぶりです☆

いたずらにゃんたさん、おひさしぶりです。先ほど東京から戻りました。
今回の大阪ライブ、こんちゃんと私の2人でPR活動していきます。ぜひ来てくださいね。
フェルデンクライス教室にも、一度ぜひ。にゃんたさんに合うと思いますよ。
会えることを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

コメントありがとうございます。
大丈夫ですよ。こんちゃんもいるし。大阪ライブ、ぜひ来てね。
またコメントくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: