堀川ひとみ「ひーたん生誕祭2011」レポート記事の紹介です

先日の堀川ひとみ「ひーたん生誕祭2011」レポートの続編です。ライブに参戦された方のレポート記事の紹介です。

「イスチの減速するブログ」より、
堀川ひとみさんの生誕祭ライブですよ 前編 (2011年7月9日)
堀川ひとみさんの生誕祭ライブですよ 後編 (2011年7月10日)
前編はライブ、後編は打ち上げです。とっても楽しんでいる様子が伝わってきます。

イスチさんと私には、いろんな共通点があります。発達障害仲間であり、「オーディオおたく」。そしてひとみさんのファン。打ち上げでおしゃべりさせていただきました。
今年5月に行われた、東京・西早稲田の発達障害者のためのスペースAlternative Space Neccoで行われたひとみさんのライブレポートもあります。ひとみさんの歌詞に関するレポートがとってもいいです。
堀川ひとみさんのライブに行ってきたのですよ 前編 (2011年5月17日)
堀川ひとみさんのライブに行ってきたのですよ 後編 (2011年5月17日)

「てるのてるてるボウズ☆あした天気になーれ♫」より、
堀川ひとみ速報 (2011年6月25日)
ひーたん生誕祭2011@糀ホール続報。(2011年6月25日)
写真がとってもいいです。

「横濱の空の下」より、
6月25日ひーたん生誕祭2011 「堀川ひとみさん」 (2011年6月25日)
楽しいライブだったことがよくわかります。

(7月21日追記)「あきひざっき」より、
ひーたん生誕祭2011 (2011年7月10日)
めくるめくひーたんの世界にどっぷりですね。

「ひとみファイターズどっとコム★ぷぷちゃんの私的堀川ひとみ応援サイト」にも、レポートがアップされました。
「ぷぷNOTE」より、
特集|ひーたん生誕祭2011(1) (2011年7月6日)
特集|ひーたん生誕祭2011(2) (2011年7月6日)
曲の解説がとってもいいです。ぷぷちゃんならではですね。

前の記事にも載せましたが、こちらのレポートにもぜひ。
「ラテンなノリの「路上の天使」追いかけ日記」より、「堀川ひとみさんバースデーワンマンライブ@溝の口糀ホール」(2011年6月28日)
「十三号地楽団の これってBlues?」より、「堀川ひとみ『ひーたん生誕祭2011』」(2011年6月27日)
「日々の雑記帳」より、「ひーたん生誕祭2011」(2011年6月26日)
「からだからココロは元気になる★フェルデンクライスプラクティショナーてんこのココカラプロジェクト」より、「発達障害のジャニス・ジョプリン」(2011年7月2日)

進化を続けるひとみさん。さらなる展開が楽しみです。

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: