堀川ひとみ「ひーたん生誕祭2011」まであと1週間!

堀川ひとみ年に1度の誕生日ライブ「ひーたん生誕祭2011」は、次の土曜日です!

seitan2011_930.gif

2011年6月25日(土)
ライブ・・・open 13:00 start 13:30
溝の口 糀ホール(神奈川県川崎市高津区溝口3-11-15)
打ち上げ・・・16:30~
糀ホールのあるビルの地下 集会室
前売:ライブ2300円 打ち上げ2000円(ライブ+打ち上げセット4000円)
チケット申し込みはこちら! 
http://utanokuni.cart.fc2.com/

今年は、ライブが昼間に行われます! 日帰りで参戦できる方も多いのではないでしょうか。
ライブでは、何と新曲5曲一挙公開! もうこれは行くしかない♪
その上、打ち上げも同じビル内で行われます。ひとみさんとおしゃべりできますよ。

そして、記念グッズがたくさん発売されます!
うたの国Tシャツ
・うたの国ポストカード(4枚組)
うたの国ガム(3種×3味)
・うたの国切手(2種、実際に使える本物の切手です)
・ひーたん攻略BOOK(アルバム&楽曲のセルフライナーノーツ、「投稿!ひーたんと私」など、ひーたん自身とファンとが綴る、待望の「攻略本」!)
詳しくは、「ひとみファイターズどっとこむ」のライブ情報をチェック!

今回ピックアップした動画は、「ねぇ」。何度聴いてもいい曲です。私たちに勇気を与えてくれます。
今年4月30日に行われた、かわさきFM「Dream Kingdom」番組開始記念ライブの映像です。


この日のライブの様子は、「ひとみファイターズどっとこむ」の動画&レポートにあります。すてきな曲ばかりです。マイク片手に歌う「いくじなし」にしびれます。

ひとみさんパーソナリティを務める、かわさきFMの番組も聴いてくださいね。
毎月第1週金曜日の担当です。
Dream Kingdom 『堀川ひとみのうたの国から』
79.1MHz & サイマル放送(インターネット)
(過去放送分はこちら。http://www.voiceblog.jp/utanokuni/
次回は7月1日(金)18:30-19:00
番組にお便りを! 今度のお題は「今年の夏の抱負」。
応援メッセージやリクエストもOK!
件名は必ず「堀川ひとみ」で、このアドレスへ。
fm@utanokuni.com

ひーたん生誕祭、ラジオ番組とも、最新情報は公式Web「堀川ひとみ-禁断のmy room-」または応援サイト「ひとみファイターズどっとこむ」にてチェックを。
私は、生誕祭のPA(音響)を担当する予定です。打ち上げで声をかけてくださいね。

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル : 心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

コメントありがとうございます。
CD以外のひとみさんグッズで一番のおすすめは、生誕祭で発売開始の「ひーたん攻略BOOK」ですね。かなり気合いが入っています。
アクセサリもいいですよ。受注生産なので、即売があるかな。
ちなみに、3rdアルバム「最初の人」は、ネット販売のみBOX仕様+直筆サイン入りですよ。
ライブ音響(PA)、緊張するけど楽しみです。アーティストさんに指名いただけるのは、ほんとうれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: