平日のJazzライブ参戦レポート

先日の「私の行動予定です」にはありませんが、昨日Jazzライブに行ってきました。短い報告記事です。

"JAZZ & BLUES NIGHT"
6月14日(火)19:30- 2セット 会場:中津JAMJAM
林恵子(Vo) 能勢英史(G) 東敏之(D)

堀川ひとみ大阪ライブ以来、すっかりお友達になった smiley mama さんから前日にお誘いメールが来て、急きょ行くことにしました。
KIF_1733r.jpg

ベースの代わりにもなる7弦ギターの能勢英史さん。もう、音がやさしすぎてメロメロです。ファンが多いのがわかります。
今回のライブのフライヤーには、出演者が2名しかいません。そう、ドラムの東敏之さん、1週間前にボーカルの林さんが東さんを見かけ、「その日空いてない?」の一言で、そのままフル出演になったそうです。
東敏之さんの公式HPはこちら。
http://homepage3.nifty.com/jazzmaja/
今回のドラム、「ドラムス」ではないのです。太鼓(スネア)ひとつなのです。太鼓ひとつからあらゆる音が出ます。東さんの職人技、すごいです。
そしてボーカルの林恵子さん、すてきです。魂の歌を聴かせてくれます。バラード、ブルースなど、幅が広いです。
ほんとに楽しい平日の夜でした。

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: