私の行動予定です☆6/28、6/29予定追記あり

私の行動予定を記してみます。主に週末です。
6月11日(土)19:00- ライブを聴きに行きました。
カフェ 想ワレ ~アコースティックな夜~ 5th Street(吹田市)
6月12日(日)午後 友人と会います。
6月15日(水)18:30- フェルデンクライス教室 北区民センター(大阪市)
6月17日(金)20:00- ライブを聴きに行きます。
山葵マリ「ワサビのスイートナイト♪」Bar ロージー(大阪市)
6月18日(土)13:15- こころぴあビレッジ「発達障害を共に考える会」に参加 大淀コミュニティーセンター(大阪市)
19:45- Jazzライブを聴きに行きます。
"I'm in love, too" ~雨音の優しさにつつまれて~(Vo:MIZZ/ロアーナ・シーフラ) Live Spot Arrow(尼崎市)
6月19日(日)お芝居を2本観に行きます。
14:00- あみゅーず・とらいあんぐる「女と男のしゃば・ダバ・だぁ~足音の向こうに~」 ウイングフィールド(大阪市)
16:00- しろみそ企画第10回公演「グランドフィナーレ」 大阪市立芸術創造館(大阪市)
6月25日(土)13:30- 堀川ひとみ「ひーたん生誕祭2011」 私は音響(PA)を担当する予定です。24日移動/26日帰阪の予定。
6月28日(火)19:00- 野田発 牛とろ屋DEライブ (大阪市福島区)
沖村直樹(アコースティックギター) 井上ゆりえ(ボーカル) 田村綾(ピアノ)
6月29日(水)18:30- 気づきと癒し・ボディワークの会 in 京都 ひと・まち交流館 和室 (京都市)
私が行うフェルデンクライスに重なるところもあり、毎回参加させていただいています。
7月1日(金)フェルデンクライス教室 18:30- 中央区民センター(大阪市)
7月2日(土)14:00- お芝居を観に行きます。
劇団大阪「フォルモサ!」 谷町劇場(大阪市)
7月22日(金)18:30- フェルデンクライス教室 大淀コミュニティーセンター(大阪市)

もちろん会社員ですから、月-金は仕事です。
「たくさんの出会いによって私は生かされています」に記したとおり、私は現在充電中。いろんな人から力をもらっています。

6月11日夜、女性2人組ユニット「想ワレ」のライブに行ってきました。
img027.jpg
会場は満席、曲もMCも楽しかったです。
吹田の5th Street、近所ですし、いつも楽しそうなライブをやっているので、一度行ってみたかったライブハウスです。結構広く、音響設備も整っていて、なかなかいいところです。

上記予定の中で、行ってみたいイベントがありましたら、声をかけてくださいね。ご一緒しましょう。

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

25日のライブはやたらリバーブをかけないで、なるべく自然なPAでお願いします。
音を大きくするとか、サウンドを加工するのではなく、生声をバランスよく会場に届けるようにしてほしいです。

↑直接的な言い回しになってしまいました。
きつい文面に感じるかもしれませんが、やわらかな文体にする余裕がなかったので、ストレートに書いてしまいました。

Re: いしさん

コメントありがとうございます。
PAで最も優先するのは、アーティストさんの意向ですが、きっといしさんにも納得いただけるものになりますよ。
ひとみさんとお客様をつなぐ橋渡し役、私の繊細さを武器に実現していきます。

No title

きのうは「生歌の質感を損なわないで、会場にバランスよくとどけてほしいです」という事を言いたかったのですが、言葉を選ぶ余裕がありませんでした。
あ、でもアーティストさんの意向があるのなら、了解します!

25日は不可抗力がなければ行く予定です。
まささんとも打ち上げ等で話せたらと思います。

Re: いしさん

いしさんの想い、十分届いていますよ。
ここでは具体的なことを書けませんが、きっといしさんにも満足いただけるPAになりますよ。
打ち上げでよろしくです。

No title

今日は、こころぴあビレッジでお会いできてうれしかったです。お帰りになるときご挨拶できたのもうれしかった☆(こういうタイミングを見て立ち回るのは、とても苦手だったけど、年季がはいって少しましです)

もしかしたら来ておられるかも、と、思っていたのですが、ここにご予定が入っていたのですね。見逃していました。

とても精力的に活動されていますね。うらやましいです。

ボディワークはとても興味があるのですが、長男の嫁で介護モード中ということもあり、夜はとても無理。お昼の時間帯で機会があれば体験したいです。

ことばを介して自分の体と向き合うということで、インストラクターを見ながら動くときと脳の働きが違うような気がします。

それでは、また、どこかで。

Re: フロびぃさん

昨日は声をかけていただき、ありがとうございます。お会い出来てうれしいです。
フェルデンクライス、リクエストが集まれば休日昼間の教室も行いますよ。
採算ラインは、会場の使用料が参加費でまかなえるかどうかです。
フェルデンクライスの基本は、「自分の中に武器はある」。どこかで聴いた言葉でしょ。
体の動きを通して、自分自身の中にある可能性を探っていきます。
これからも、ブログに告知を載せていきますので、たまにのぞいてやってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: