堀川ひとみ関西ライブ迫る!昼の部空席あります

待ちに待った、発達障害界の歌姫 堀川ひとみさんの関西ライブまで、あと2週間となりました。
夜の部は発売後たった10日で売り切れましたが、昼の部(追加公演)のチケットはまだあります。
といっても、追加公演も25席限定、売り切れ間違いなし。
まだ迷っているあなた、このプレミアムなライブを一緒に楽しみませんか!

堀川ひとみ 関西ライブ 昼の部(追加公演)
日時 1/29(土) open 13:30 start 14:00
場所 大阪中津 JamJam
お店のHP http://nakatsujamjam.jimdo.com/
チケット 1500円(プラスワンオーダー)※25枚限定です!
うたの国SHOPにてチケット販売中!
http://utanokuni.cart.fc2.com/?ca=3
最新情報は、公式Web「堀川ひとみ-禁断のmy room-」へ。


今回紹介する曲は、3rdアルバムのタイトルチューン「最初の人」です。
そう、たったひとりの理解者から始まるのです。この曲は、人としての尊厳を取り戻していくひとみさんの姿そのものです。
この映像は、マイクを一切使わないライブです。透き通ったひとみさんの生声が響きます。


ひとみさんのライブ映像は、応援サイト内「ひとみファイターズどっとこむ★動画&レポ★」にまとめられています。
上の動画も、管理人「ぷぷちゃん」の編集です。ライブ前の「予習」にぜひ。

関西ライブ宣伝チラシをつくりました。A5版です。(ひとみさん承認済み)
堀川ひとみ関西ライブA5a
配布いただける方はいませんか。メールフォームから一報いただけましたら、ファイル(PDFまたはMS-Word)をお送りします。
ひとりでも多くの人に、ひとみさんを知っていただければと思います。

私は、昼の部・夜の部とも、会場で何かお手伝いしていると思います。声をかけてくださいね。
会場でお会いできることを楽しみにしています。

(1/18追記 今回のツアータイトル、何と私のなまえが入っているのです!
「うたの国meets "masa"&”中津JamJam” 堀川ひとみ大阪ツアー ~理解で世界をハッピーに♪~」
公式ブログ記事「盛り上がる!迫る!迫る!関西ツアー☆」を観てくださいね。)

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル : 心と身体

コメント

ありがとうございますっ!

チラシ、キレイにつくっていただき
ありがとうございます。本当に助かりますですっ!

Re: ひとみさ~ん!

チラシ、大きめの文字でシンプルにつくりました。A3版に拡大印刷して、ポスターにもしています。
渡した人には、興味を持って見ていただけるようです。昼の部も満席にしましょう!
そう、「フライヤー」って言葉は、私が関わる演劇関係で聞くことがなく、「チラシ」なんです。
ライブに向けたアクション、何でも言ってくださいね。

ツアーのタイトル 正式名称

まささんへ

ひとみさんのブログを見たら、今回のツアータイトルの正式名称が発表されていて、びっくり!!

『うたの国meets "masa"&”中津JamJam”
堀川ひとみ大阪ツアー
~理解で世界をハッピーに♪~』

だったのですね~

すごい!すごい!!
「まささん、ツアータイトルになっている~♪」
まささんが、私を含め多くの知人友人に「ひとみさんの素敵さ」をPRしていただいたおかげですね。

ひとみさんの、伸びやかな声に惹かれ、歌詞のメッセージに惹かれ・・・・
道を歩いていて、なんでもないようなところでもひとみさんの歌が浮かんで来てしまう、重症の「ひとみ菌」感染者(笑)に私をしてしまった「きっかけ」は、まささんが作ったのだからね~。

ひとみさんとまささんの2人で、昼+夜の50名分、「ひとみ菌」感染者を増やしてくださ~い。
素敵なライブとなりますことを期待しています。
※ひとみさんへ 「菌」扱いをしてごめんなさい。(私のこの症状を表現するよい方法が見つからなかったので、こんな言葉になっています・・・・ ごめんなさい。)

Re: ツアーのタイトル 正式名称

ガリレオ母さん
このツアータイトルには、ほんとびっくりしました。めちゃめちゃ光栄です。
この関西ライブ、ひとりひとり声をかけて参加者を増やしてきました。
大阪城ホールを満員にするのはまだ先だけど、確実にひとみさんの歌声が広がっています。
ライブ、ほんと楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: