発達障害界の歌姫・堀川ひとみ 関西ライブ追加公演決定!

発売後たった10日で売り切れた堀川ひとみさんの関西ライブ、追加公演が発表されました。
以下、公式web「堀川ひとみ-禁断のmy room-」からの引用です。
「関西ライブ追加公演決定のお知らせ」
☆  ☆  ☆
このたびは、関西ライブチケット発売10日でソールドアウト!
というとても喜ばしい事態となり、皆様には感謝しきりです!

でもでも、それだけでなく!
「追加公演希望」のメールやメッセージもいただきまして・・・!
このたび追加公演が決定しましたので、ご報告いたします!

堀川ひとみ 関西ライブ 昼の部(追加公演)
日時 1/29(土) open 13:30 start 14:00
場所 大阪中津 JamJam
お店のHP http://nakatsujamjam.jimdo.com/
チケット 1500円(プラスワンオーダー)※25枚限定です!
うたの国SHOPにてチケット販売中!
http://utanokuni.cart.fc2.com/?ca=3

☆  ☆  ☆
追加公演も25席限定、売り切れ間違いなし。夜の部が取れなかった方、行ってみようかなと迷っているあなた、このプレミアムなライブを一緒に楽しみませんか!
---
さて、今回はひとみさんの曲をひとつ紹介します。私が一番好きな曲「月の祈り」です。
この曲は、2ndアルバム「幸せを信じられる人になりたいのです」(2007年10月発表)の中に収録されています。
神秘的な雰囲気で始まるこの曲、ひとみさんの想いがあふれるほど詰まっています。

ずっとずっと自分のこと ただの石ころだと思ってた
だけど 知ってしまったのよ
私 とてつもなく孤独だと
・・・
どうにもならないなんてこと わかりたくない
願いたいの
こんなことなら いっそのこと 知らない方がよかったかも
だけど 確かに知りたかった
私 その想いを信じたい


もう、何の説明もいらないと思います。
月の祈り、アスペルガー症候群を前面に押し出した3rdアルバム「最初の人」の随所に届いています。
そして、私たちにも。
ぜひ、聴いてみてください。



ひとみさんのライブ映像は、応援サイト内「ひとみファイターズどっとこむ★動画&レポ★」にまとめられています。
上の動画も、管理人「ぷぷちゃん」の編集です。
ライブ前の「予習」にぜひ。

私は、昼の部・夜の部とも、会場で何かお手伝いしていると思います。声をかけてくださいね。

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

わ~、お昼もしてくれるんだ!
夜より昼の方が行きやすかったな・・^^;;

Re: じゅんねごさん

そう、お昼もあるんです。お昼もいかが?
熱いライブになりますよ。ライブ会場でお会いしましょう。
「負けない女子2」のレビュー、もうちょっと待ってくださいね。必ずアップします。

No title

昼も予約しちゃいました・・・・。チケットも来ました。
さぁ・・・。後はバスと新幹線のチケットです(笑)

ところで、年末年始の予定はどうしてますか?

Re: けいじさん

昼もですね。会場でお会いしましょう。
私は、年始早々からフェルデンクライスの講習です。正月休みなしです。

アスペは根幹

私にとってアスペは根幹・・・なのだなぁと
まささんの「月の祈り」の解釈をこの記事で見て改めて感じました。
追加公演のお知らせ、ありがとうございます☆

Re: アスペは根幹

ひとみさん、こちらこそコメントありがとうございます。
私の解釈が「月の祈り」をつくられたときの背景と合っているかわかりませんが、ひとみさんのうたは、どれも間違いなくアスペが根幹になっていると思います。
追加公演もプッシュしていきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

夜の部の激戦チケットをゲットされたのですね。
ひとみさんの歌声を一緒に楽しみましょう。
お会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: