堀川ひとみの故郷・福井ライブ写真速報

アスペルガーのシンガーソングライター 堀川ひとみさんの福井・武生ライブ「うたの国Live Party ~発達障害・・・だからできることがある♪」 の速報です。今回は写真のみです。
ひとみさんが生まれ育った町でのライブ、ほんとよかったですよ。

今回のライブのポスターです。字が読めるよう、少し大きなサイズでアップしています。
KIF_1143r.jpg

ライブ中の写真はまだありません。後日、公式に撮影されたものを分けていただく予定です。
KIF_1137r.jpg

私はこの位置から歌うひとみさんを見ていました。横顔もすてきですよ。
KIF_1135r.jpg

サインをするひとみさんです。ピンボケでごめんなさい。暗いところが苦手な古いデジカメなので、、、
KIF_1139r.jpg

ライブ翌日(今日)、ひとみさんが案内する武生観光に参加し、特急サンダーバードで帰ってきました。
KIF_1168r.jpg

ひとみさんのお父様をはじめご家族のみなさん、ゆにくすさん、ガリレオ母さん、たまりんさん、もろこしさん、そしてライブ会場でお会いしたみなさん、出会えてほんとうれしいです。たくさんの生きるエネルギーをいただきました。またひとみさんのライブでお会いしましょうね。

ブログ村のランキングに参加しています。今回もぜひ押して行ってください。
(ブログ左サイドの各ランキングバナーのクリックもよろしくです。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ちょっと落ち気味です。ぜひクリックを。
ついでに、お立ち寄りのしるしとして「拍手」にも一押しよろしくです。

テーマ : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

2枚目の写真ステキね^^

Re: ぷぷちゃ~ん

ぷぷちゃんにほめられるとは、、、めちゃうれしい。
ひーたん故郷ライブ、ほんとよかったね。いろんな人に会えたし。翌日の武生観光もよかったよ。
今回もありがとうね。

No title

堀川ひとみさんのライブに行かれてたのですね。

ときおり噂に聞いてたりしますもので、ようつべで、
聞かせてもらってたりしますよ。

今回の連休中は、予定がつまっておりましたので、
行けませんでしたが、ぜひ機会がありましたら、
参加してみたいなと思いました。

福井県も、素敵な景色が多そうですね。
次回また、福井でされた際には、旅行がてらにでも、
行ってみたいな~と思いました。

その前に、就労探し、がんばらなきゃですが(;・∀・)

Re: yo*koさん

ひとみさん、いいでしょ。
連休は、ライブと武生の街を満喫してきました。
関西ツアーも計画中とか。ぜひ、友達連れて参戦しましょうね。
私のまわりでは、ひとみさんは女性たちに結構うけているのですが、全国的に見ると男性ファンが多いんですよ。関西ツアーは女性ファンで埋め尽くしましょうね。
福井、ほんといいところですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: