アコーディオン伴奏による朗読と歌のライブの案内です

7月11日に大阪市内で行われる、アコーディオン伴奏による朗読と歌のライブの案内です。
女性ユニット「ノンノン・カノン」の1stライブです。私は、ライブの音響(PA)を担当します。

nonkano_4r.jpg

公式ブログはこちら→「ノンノン・カノンの Be Happy!-朗読とアコーディオン」

以下、公式ブログからの引用です。
---
私たちのデビューライブのお知らせです。
7月11日(日)①14:00~②17:00~の2回公演(開場は30分前)。
場所は、天満天六 音太小屋(http://neta58.hp.infoseek.co.jp/)。
料金は1000円です。
★席に限りがあるので、ご予約いただけると嬉しいです。

内容は、1部、3つの小さなお話を朗読とアコーディオンでお届けします。
2部、歌とアコーディオンで綴るノンカノ・しょータイム(?)。
二人の好きなカーペンターズのカバーとオリジナル曲を演奏します。会場の皆さまと一緒につくるアットホームなライブにしたいと思っています。

私たちの”はじめまして”をぜひ見にきてくださいね~
---

演劇を通じた縁で、彼女たちの音響を担当させていただくことになりました。
第一部のアコーディオンと朗読は、とてもよくマッチしていて素敵です。他ではなかなか聴けません。
第二部のミュージックショーは、アコーディオン以外にいろんな楽器が登場します。お客様と一緒になって楽しむ工夫もいろいろ。何が出てくるか楽しみです。

お近くの方も、そうでない方も、ぜひ足を運んでみてください。おすすめです。

会場へのアクセスは、大阪市営地下鉄/阪急「天神橋筋六丁目」下車、徒歩8分。
詳細は、音太小屋のホームページ内の「地図」を参照ください。
http://neta58.hp.infoseek.co.jp/hyousi/syorui/tizuzumen/tizuanai.html

ご予約・お問い合わせは、ノンノン・カノンの公式ブログまで。

会場でお会いできることを楽しみにしています。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: