堀川ひとみ「ひーたん生誕祭2010」速報です。

6月27日、堀川ひとみワンマンライブ「ひーたん生誕祭2010」へ行ってきました。取り急ぎ写真のみの速報です。

グランドピアノ弾き語りのひとみさんです。ブレていますがご容赦を。(公開了承済です)
KIF_0707r.jpg

会場入り口です。
KIF_0702r.jpg

公演の前後、休憩時間に、私はCD等の物販を担当させていただきました。スタッフ証です。
KIF_0767r.jpg

ここでも、たくさんの出会いがありました。後日レポートをアップする予定です。

ブログ村のひとみさんも応援してあげてください。こちらからどうぞ。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

(おまけがあります。ライブ翌日、こんなところへ行ってきました。)
ライブ翌日、ペンギンたちに会いに行ってきました。
こちらも、後日レポートをアップするかも。

KIF_0762r.jpg

テーマ : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル : 心と身体

コメント

まささん、大阪から生誕祭にかけつけてくれてありがとうございました!
まささんのスタッフぶりはとてもステキでしたよ!
物販ブースが会場内にあったから
ステージもほとんど見られて、おトクな一日でしたね☆


Re: ひとみさ~ん

生誕祭、めちゃめちゃよかったです。近日中にライブレポート記事をアップしますね。
ステージを堪能でき、物販の「売り子」までさせていただいて、とってもおトクな一日でした。
ひーたんありがとう! ライブ、また行きますよ。

No title

ひとみさんのライブに足を運べて良かったです。
(幸運が重なってのことでしたので…)

あの日、まささんがスタッフをやっているとは夢にも思わなかったです!
(もっとまささんとお話したかったのですが、スタッフだったので…)
でも、自由に話せても言葉が続かなかったと思いますが…。

今度再開できたら、落ち着いてお話、したいです。

Re: いしさん

ひーたんのライブ、やっぱすごいです。1曲目からココロが震えました。
今回、私から無理言ってスタッフ(売り子)させていただきました。アスペ当事者の方ともお話できて、いい経験になりました。
しゃべりする時間が取れなくてごめんなさいね。ぜひどこかで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: