今度の日曜は堀川ひとみ「ひーたん生誕祭」!

今度の日曜は、年に1度の堀川ひとみワンマンライブ「ひーたん生誕祭2010」です。
アスペルガー症候群当事者であることを前面に出した「うたの国元年」の生誕祭、特別なライブになること間違いなし。
この瞬間は、この時しかありません。迷っているあなた、ぜひ行きましょう!

以下は、「堀川ひとみ-禁断のmy room-」からの転載です。←詳しくはこちらを見てね
---
6/27今度の日曜はひーたん生誕祭@スターパインズカフェ!
ひーたん生誕祭2010まであと2日!

まだ予約してない方は
うたの国SHOPで予約してね!

予約いただいた方には確実に生誕祭パンフレットなどの配布物を確保しますのでo(^-^)o

なお、ここから先ご予約いただいた方は当日会場にてチケット精算となります!

メールにてチケットの番号を発行しますので、それを受付で言ってもらいチケットをお渡し&精算するシステムです。

この一年、わたしがみんなに発してきたメッセージの集大成となるこのライブ。
動員状況ははっきり言って大変厳しいものですが、最後まで諦めず参ります。

一年で最大のワンマン。 最高のライブになるよう全力を尽くしますので、皆様もどうか最大限の応援でもって支えてください!

よろしくお願いいたします!

★おすすめワンマンライブ★
ひーたん生誕祭
6/27(日)
17時open18時start20時終演予定
場所:吉祥寺スターパインズカフェ
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
チケット代:2300円+ワンドリンクオーダー
---

私は、当日の朝新大阪から東京へ向かいます。
最近疲れ気味の「まさ」ですが、ひとみさん、そしてライブに集まる仲間からいっぱい元気をもらってきます。

ブログ村の堀川ひとみさんにプッシュを! こちらからどうぞ。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

テーマ : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

いよいよ明日ですね!
明日はなんとか大丈夫そう!!
まささんと会えるのが楽しみです。
関西からの人は、やっぱり来るの大変そうですね。

僕だったら関西の公演が決定したら足を運びたいです。
なぜなら向こうの仲間と再開できるからです。
関西の仲間とひとみさんのライブを聴くのが僕の夢です。

Re: いしさん

明日ですね。楽しみです。
恐らく、すぐ見つかると思いますので、声をかけてやってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: