堀川ひとみ大型ライブ「ひーたん生誕祭2010」へ一緒に行きませんか?

シンガーソングライター 堀川ひとみさんの大型ライブ「ひーたん生誕祭2010」へ一緒に行きませんか?
年に一度の、ひとみさんの誕生日記念ライブです。

seitan2010_340_191.gif
画像をクリックすると、チケット購入先「株式会社うたの国」へジャンプします。

日付:6/27(日) open 17:00 / start 18:00 (終演 20:00予定)
チケット代 2300円(会場にてワンドリンクご注文必須。)
会場 STAR PINE'S CAFE
[HP]http://www.mandala.gr.jp/spc/top.html
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
TEL:0422-23-2251
会場へのアクセスなどは、「年に1度の堀川ひとみ誕生日ライブ「ひーたん生誕祭2010」の案内です」へ。

5/27までにチケット予約すると、早期購入特典がつきます!!
当日会場で初披露する曲を収めたCDをライブ終了後にもらえます♪

進化し続けるひとみさんに会えるのが、とても楽しみです。きっと、京都で会ったときよりもっと素敵になっていることでしょう。
名門ライブハウスであることも、このライブの魅力のひとつです。
あなたも「ひーたん生誕祭」への参戦はいかがですか? ぜひ参加表明を!
関西の仲間のみなさん、一緒に行きましょう! 私は、ライブ当日の朝に大阪から向かう予定です。

「堀川ひとみって誰?」という方は、当ブログ右サイドにある、公式Webへのリンク「堀川ひとみ-禁断のmy room-」へどうぞ。「ねぇ」も聴いてくださいね。

上の生誕祭バナーを作成した「ぷぷちゃん」の応援サイトはこちら。
hitomibn200_40.gif
「ひとみファイターズどっとこむ★ぷぷちゃんの私的堀川ひとみ応援サイト」

公式Web「堀川ひとみ-禁断のmy room-」が、ブログ村「発達障害」カテゴリーで人気急上昇中!
こちらをクリックして、ブログ村のひとみさんを見つけてあげてください。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは

ぜひ、参加したい!と言いたいところですが…。
東京なのですね(>_<)
東京へは行ったことないんですが、いくらくらいかかるのでしょうか?
赤字の私には、キツイかもです(ToT)

Re: タマさん

ぜひ行きましょう。ひとみさんを満喫できますよ。
東京へは、高速バスがたくさん出ています。安い4列シートだと、片道4000-4500円ですよ。(3列シートは6000-7000円です。)京都23時発/東京7時着の夜行バスです。
往復とも夜行バスはちょっと大変だけど、安いですよ。いかが?

こんにちは

調べてくれて、ありがとうございます。
でも、夜行バスはキツイですね(^_^;)
まだ、不眠症持ちなものですから。
私も調べてみたんですが、新幹線だと時間的に帰りがないし高いしで今回はかなり難しそうですね。
なので本当に残念で申し訳ないですが、今回は見送らせてもらおうかと思います。
また、もう少し近い所でされるときはぜひ行きたいです。

Re: タマさん

そっか。夜行バスはあまり寝れないからね。ちょっと残念だけど、東海・関西ツアーが実現すれば行こうね。追っかけしようか。今から楽しみです。

おっかけ(゜∇゜)

なんか、そそられる言葉ですなぁ(^o^)
楽しそう♪
私、路上で歌ってる所をぜひ聴いてみたいという願望が密かにあるのです。
はい、近場のとき必ず行きます!

Re: おっかけ(゜∇゜)

おっかけ、いいでしょ。「毒喰らわば皿まで」ですよ。
そう、トイピアノのストリートもめっちゃ興味あります。そのうちに行こうと思っています。

こんばんは

まささんもですか(゜∇゜)
ぜひ、ストリート聴きたいものですね♪
楽しみ♪♪

Re: タマさん

ストリートの生の歌声、すごいだろうなぁ。関東方面へ出かける機会があれば、ぜひ寄りたいですね。

この日は何とか都合をつけたいです

先日のオフ会の日に誕生祭のチケット買いました。
誕生祭の日は仕事のような、仕事でないような何とも言えない日程で、まだ完全に行かれるか分からないのですが、とにかくチケットはゲットしました。
当日は会場でまささんと会えればと思っております。
他の関西の方たちにも会えたら嬉しいです!

追記
吉祥寺は東京駅からもかなり離れた場所なので、足を運ぶのが大変だと思いますが、ぜひ気をつけて足を運んでいただけたらと思います。
ひとみさんに(手紙ですが)音楽に於ける、自分の想いを伝えました。

Re: この日は何とか都合をつけたいです

いしさん、誕生祭でお会いしましょう。吉祥寺、新宿からだいぶ西の方ですね。了解です。関西の仲間へも、もう一押ししてみます。

生誕祭関西組のお仲間

ガッキーさんって ご存知ですか?
京都オフのときみんなと会っていた話で、
ガッキーさんも私に会いたかったっておっしゃってくださって・・・。

ガッキーさんも心身の状態がよければ生誕祭来てくださるそうなので、移動など、行動共にできるといいかもですね^^

Re: 生誕祭関西組のお仲間

ガッキーさん、知っていますよ。コメントいただいたこともあります。
連絡が取れれば、一緒に行けるか話をしてみますね。
*ガッキーさん、コメントくださいね*

ガッキーです。大変おそくなりすみません


生誕祭来週ですね。土日でかけることに精神科の主治医のドクターストップがかかっているので。

ちょっとなんともいえない状態になっています

Re: ガッキーさん

ガッキーさん、コメントありがとうございます。
そうですか。長時間の移動がつらいのかな。直前まで様子を見ましょう。
私は、当日の朝に新幹線で移動します。

日曜日のひーたん生誕祭に行くことを精神科の主治医(今日診察日だった)に相談したら、結論から今の僕の精神状態ではいろんな観点から考えて、やめておいた方が良いと言われたことと、自分でも精神的な事情からも東京は生まれてはじめてなので、また経済的な事情からも厳しかったりするので

ひとみさんにはまことに申し訳ないのですが、今回は辞退させていただくことにしました。

また京都の近場であって精神的に健全に近い状態の時是非参加したいと思います。

ひーたんに是非ガッキーがよろしく陰ながら応援してますといっていた旨お伝えくだされば幸いです。

Re: ガッキーさん

そうですか。ひとみさんに「関西から応援しています」って伝えますね。
ひとみさんの公式webに「東海・関西方面ツアー企て中!」とあります。その際にはぜひ「追っかけ」しましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: