公演直前です

20091210145035
ケータイからのアップです。
リハーサルも終了し、開演を待つばかりです。何回やってても緊張しますね。

コメント

カッコイイ!

こんにちは。
劇団の公演が昨日からスタートですね。
ボタンやレバーがいっぱい並ぶ機械を
操作できるclimbmasaさんスゴイです♪
今日の公演のご成功をお祈りしています

舞台公演頑張ってきてくださいね!

たくさん練習されてこられた分、緊張もあると思われますが、舞台公演、頑張ってきてくださいね(^^)/
本当にレバーがたくさんあって、私にはとても操作できなさそう…
これを上手に操れるまささんは、凄いと感じます♪

Re: カッコイイ!

Reikoさん、操作自体は難しくありませんよ。
それより、役者をどう引き立てるかが難しいですね。自分の耳だけが頼りです。
公演は、無事終了しました。お客様に少しは楽しんでもらえたかなと思います。

Re: 舞台公演頑張ってきてくださいね!

まゆイヌさん、音響は誰にでも出来ますよ。
私の場合、稽古で何度も音を出さないとうまくいきませんが、その分、音の使い方を工夫出来ます。
音は、役者の前に出ないことが鉄則。私に合っているのかもしれません。
公演は、無事終了しました。お客様に少しは楽しんでもらえたかなと思います。

夜分にお邪魔します。

公演、お疲れさまでした。

本当は観に行きたかったのですが、色々とあり、行けずでした。気にはかけていたんですが……^^

今日はSSTの日だったんですが、地元で忘年会&歓迎会もあり、その後D自動車の友人の勝利報告会にも終了寸前に駆けつけ、なんだかとんでもなく忙しい1日でした……(^^;
明日日曜は大掃除や賀状準備などしたいことができればいいな、って思っています。

また土曜に京都に行きます。

お邪魔しました。おやすみなさい。

Re: 夜分にお邪魔します。

paix31415さん、忙しそうですね。
私も、お芝居の間先送りしていたことがたくさんあって、まだしばらく忙しい日が続きそうです。
昨日のSSTも、なかなか楽しかったですよ。公演明けで、休みにしようかだいぶ迷ったのですが、行ってよかったです。
私の次の京都行きは、来年になりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: