お芝居の案内です。

今関わっている劇団の公演案内です。

劇団吹田市民劇場おむすび座 第32回公演
「こまち堂漂流記」
作 :平田有也
演出:又川邦義
日時:2009年12月10日(木)19:00開演(18:30開場)
        12月11日(金)19:00開演(18:30開場)
場所:吹田市文化会館(メイシアター) 小ホール
チケット:前売 一般1,500円(当日1,800円)
     中高生1,000円/小学生500円

今回は、当日受付にて「ブログ『風を感じて』を見た」と言っていただければ、前売扱いにさせていただきます。
楽しいお芝居です。平日の公演ですが、お近くの方はぜひお越し下さいませ。
公演後は、名札を付けてロビーに立つ予定ですので、よろしくです。

参考サイト:
メイシアター
http://www.maytheater.jp/series/0912/1210_komachi.html

おむすび座HP
http://bcaweb.bai.ne.jp/~akda9701/

チラシです。
こまち堂漂流記

メイシアターの場所はこちら。
メイシアター

12/7 追記
小さなお子様連れの方に朗報です。ホール内に「親子室」があります。一番後方で、窓越しにはなりますが、お子さんと一緒に観劇できます!
http://www.maytheater.jp/information/index.html
ホームページの一番下「小ホール客席平面図」(PDFファイル)もあわせてご覧ください。
お越しの際には、受付で「親子室使えますか」と聞いてみてください。
お芝居自体は、小学生以上なら十分楽しめるわかりやすいストーリーです。ぜひ。

(この記事は、公演終了までトップに上げています。)

ついでにこちらも。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
こちらへもどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル : 心と身体

コメント

初コメです

見つけました。お芝居うまくいくといいですね。

Re: 初コメです

ガッキーさん、いらっしゃい。
このブログ、「自転車」「日常の出来事」の写真記事から見るのがお作法?です。
それらの記事も、多くはどこかで発達障害と結び付けています。
お芝居、お客さまによく笑っていただけて、楽しんでいただけたのではと思っています。
リンクも観てあげてください。貴重な仲間たちです。
また来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まさ(climbmasa)

Author:まさ(climbmasa)
40歳を過ぎて、人とちょっとだけ違う自分に気付きました。ここでは、自分が感じたことを、そのまま表現していきます。
広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の当事者です。「人並み」ができず、いろんな場面で苦戦していますが、多くの人に助けられながら生きています。
このブログを通じて、少しでも多くの人に発達障害のことを知ってもらえればと思います。
「自己紹介」カテゴリに、私のプロフィールを置いています。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングの応援よろしくです
各ブログランキングに参加しています。1日1回クリックを!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ぽちっと押してやってください。
FC2カウンター
メールフォーム
お便りはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: